« プクランドでLv上げ | Main | たまには野良狩りでもいかが? »

November 10, 2012

この先、やっていけるんだろうか

こんにちは。オーガ女史です。

201211101619

今日、もう一人の隣人のピエールさんと偶然住宅地でお会いしました。
「ブログ見ましたよ」と声をかけていただきました。
スライムチャイムに何人かブログを見ておうちに来て下さったかたがいたので
ブログを探されたのかな~?と、色々考えてしまいました。

これからも、どうぞよろしくお願いします。


-----------

先日、Lv上げをやっていたらともぞ~さんから「ガートラント城のボスはやりました?」と聞かれて
「いえ、まだです」と返事をしたら「ご一緒しますよー」とテヘペロ団の皆さんから声を掛けてもらい行くことに。

ガートラント駅に行き、こむぎちゃんがルーラーを登録してくれた後、私がそのルーラーを使って飛ぶということで
「いいですよ~」と合図があり飛んだ先は・・・

あれ? 見覚えのある風景。(ここではまだ気付いていないオーガ女史)

ともぞーさん「ストーリーはどこまで進んでます?」
オーガ女史「えっとですね・・・  Σ( ゜Д゜)ハッ!」
ともぞーさん「・・・?」
オーガ女史「いこぴこは赤のキーエンブレムを手に入れたと書いてあります(´・ω・`)」(ここでやっと気付いたオーガ女史)


  思いっきり、クリアした町に飛んできてしまった!

わざわざルーラーに登録してくれたこむぎちゃん、申し訳ないっsweat01
ボケるのはまだ年齢的に早いんですけどね。
「さすがテヘペロだw」と笑ってもらえたならいいんですが、キレてもおかしくない過ちですよね。
もうしません。(たぶん・・・)



というわけで、別の大陸のドワチャッカ大陸にあるドルワーム王国へ移動し、カルサドラ火山にいる【ましょううお】の退治へ。

201211072346

うぅ~、気持ち悪い(´Д⊂ 
色的にもブツブツの模様も見るのがムリだったので、薄目でAボタンを連打。
(たまにロストアタックくらいw)

無事に討伐出来て、次はラスボスの次に強いと言われている強敵【天魔クァバルナ】を倒しにボロヌスの穴へ。
ここへ向かうまでの魔物が強い強い(;´д`)トホホ…

逃げて逃げて、ようやくボスがいる海底の牢獄の入り口に到着。
他のPTも同時に同じ場所に着き、「頑張ろうね!」と声を掛け合ってそれぞれ向かいました。

201211080050

天魔クァバルナの顔も、よく見るとキモチ悪いのだよ\(;゚∇゚)/
どの部位から攻撃していいのかわからず、「きっと鳥っぽいから翼を斬れば飛べないから翼だよね?」と
勝手に想像して右翼ばかり攻撃してました。
本当はどこをやればよかったんだろう?? 胴体?? (今さら、もう遅いw)

しかし、この天魔クァバルナのかいしんの攻撃が強いのなんの。
一発でお亡くなりになりますよ。 「ちっきしょー!!」と小梅太夫風に何度叫んだことか。


201211080053

でもさすがのテヘペロ団の皆様。無事討伐できました。
本当にありがとうございます。

お城に報告に戻ると、先ほど海底の牢獄の入り口で会ったPTの皆さんと再会。
そしてお互いの成功を褒め称えあいました。

201211080112

こういう出逢いは初めてだったんで、ちょっと楽しかったです。
海底の牢獄の入り口前でも「8人でやりたいね~」なんて話していましたしねヽ(´▽`)/


201211080113

お別れの挨拶にパフパフされてしまったオーガ女史でした。

« プクランドでLv上げ | Main | たまには野良狩りでもいかが? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/56084711

Listed below are links to weblogs that reference この先、やっていけるんだろうか:

« プクランドでLv上げ | Main | たまには野良狩りでもいかが? »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚