« あんなにやりこんだというのに | Main | DQX写真コンテスト「ハロウィン」結果発表! »

November 13, 2012

ノエルのビフォー・アフター

先月、ノエルとポルポルどんと3人で東京立川市にある昭和記念公園に行ってきました。


Pa271346

ここは広いドッグランも無料で遊べるので、ワンコも飼い主もゆっくり遊べます。


Pa271343

オシッコをすると必ず足でシュッシュするのですが、全然違う場所をシュッシュしてるノエル。
足が伸びてるところをパチリcamerashine

ドッグラン内にいた小さなトイプーちゃんに母ちゃんは釘付け。

Pa271345

もう、めっちゃ可愛いのなんの。
2kgもないんじゃないだろうかっていうくらいの小ささ。
ノエルが5ヶ月くらいの時と同じ大きさかなぁ~。

20100504_2

この時は、まだ最期のワクチン接種が終わってなかったので、カット未体験のノエル。
毛がモフモフのふわっふわだった頃。

そうそう。
遊びにくる直前にトリミングに行ったのですが、あまりの変わりように笑っちゃいました。

【ビフォー】
20121024_1

【あふたー】
Pa271349


前回のトリミングから1ヶ月半過ぎると、もうモサモサしすぎてダメですね(;´▽`A``
トリミングのお店で撮ってくれた写真はハロウィン仕様でした。

20121024_2_2



Pa271348

公園でお弁当を広げてピクニック気分。(曇り空でちょっと寒かったけど)
お弁当を広げていても、ぽちたまのだいすけ君のようにガツガツお弁当は食べたりしなくて安心(*^-^)
でも、ノエルは後ろにいるワンちゃんが気になる様子。
お、落ち着け!
「はい、ガムどうぞheart02


Pa271352

さっきのワンちゃんのことは忘れてガムに夢中になるノエル。
花より団子、いや、ワンよりガムですね。


Pa271362

昨年も行きましたが、ちょうどコスモス畑が満開でした。
ゆっくりしすぎたので、夕暮れ間近の3時半に到着sweat01

Pa271355

品種も沢山あり、色んな色が混じると本当にキレイですよね。


Pa271367

黄色のコスモスばかりを集めたエリアもありました。

また遊びに来ようねぇ~ヽ(´▽`)/

« あんなにやりこんだというのに | Main | DQX写真コンテスト「ハロウィン」結果発表! »

Comments

この時期ドッグランの側の立川口から入ったところにあるいちょう並木も素晴らしいのですがスポーツエリアの側にあるいちょう並木が好きで黄色の秋桜だけ見てそちらに向かってしまいましたw私が行った日も秋桜狩りを催しますとアナウンスされていたのでもしかしたら薄紅の秋桜は狩られた後だったのかもしれませんが(汗)

フィルも中高年なので立川口からみんなの原っぱに向かい原っぱを一周すると結構ヘトヘトになりますorz

>KAZさん
立川口からしか入ったことがないので、スポーツエリアはまだ行ったことないです。
もしかしてバーベキューが出来るエリアのほうかしら?
あの辺りまで歩くのはかなりの距離なので、貸し自転車に乗りたいなぁ。
あの二人乗り用のに乗りたいです(≧∇≦)

なぜかシュッシュしながら2~3m下がっていくノエぽん。
まるでムーンウォーク( ´艸`)プププ

今度行ったらお母さん列車に乗せて
二人用自転車で伴走するのはどう?( ̄▽ ̄)

>ポルポルどん
あの、ナゾのシュッシュはなんなんやろね?(笑)
結局私がお水を掛けているので、シュッシュは意味なし┐(´д`)┌

あの自転車乗りたいんだよぉ~。私が後ろに乗りたい!
で、ノエルはどうする?
こっそりカゴに乗せちゃう?
うぅ~、また公園に行きたくなってきたdash

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/56103948

Listed below are links to weblogs that reference ノエルのビフォー・アフター:

« あんなにやりこんだというのに | Main | DQX写真コンテスト「ハロウィン」結果発表! »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚