« 色んな名前がありますね | Main | 新規分譲注文住宅 »

November 02, 2012

候補生から士官に昇級です

こんにちは。オーガ女史です。


最近の装備は大好きなヒョウ柄の腰巻きを外し(でもちゃんと保管してますheart02
こんな格好で戦っています。

20121027_2

先日、サングラスをしているのをともぞーさんに指摘され、
「赤い彗星っぽいでしょ」
とサラッと答えたんですが、ドン引きされてなかったかとても心配でした。

イメージは

20121027_3

一応コレなんですがね。髪が金髪じゃないのが残念。
散髪屋がオープンしたら、真っ先に染めに行くんだーshine


-----------

上限のLv50から51にレベルが解放されるクエストを受けてきました。
赤い丸い岩のメカザルロックがいるザグバン丘陵にたどり着くまでのサーマリ高原が怖いのなんの。

「ピコーン」と強敵モンスターに見つかったときの音が、心臓イタイ・・・(´;ω;`)


瀕死に(たまにお亡くなりw)なりながらも、無事ザグバン丘陵着。
みんな赤い岩をバシバシ叩いてます。

201210190131_2 
  ↑
写真撮ってなかったんで、先月KAZさんが行ったときのクエストの写真です
上から見ると、人間がアリのようだ・・・


201210190127

サーマリ高原の魔物が怖かったので、メカザルロックが可愛く見える罠。


20121031_2

お手伝い戴いたみなさまへ。
ザグバン丘陵に着いてから、落葉の草原の聖使者チャミミにクエストを受けずに手ぶらで来てしまった私を
温かく笑っていただけたことを、深く感謝します(´・ω・`)

2度もサーマリ高原を走らせてゴメンちゃい(笑)


+++おまけ+++

いちおうLv上限が解放されたっつーことで、候補生から士官に昇級。
(私が勝手にそう思ってるだけ)

まだまだ士官に上がりたての少尉なので、シャア少佐の道はまだ遠いです。

« 色んな名前がありますね | Main | 新規分譲注文住宅 »

Comments

私がドン引きされそうですが使用されている画像の頃の彼はクアトロ・バジーナと名乗り階級も大尉だったかと思いますので
icopicoさんが少尉なら限りなく赤い彗星に近付いたと言っても過言ではないでしょうw

>KAZさん
ブーツも赤ければ完璧なんですけどね。
Lv50になり新しい武器をバザーに探しに行ったら
家が10個も買えるような価格だったんで諦めました。
パラディンでオノのスキルを得て、両手剣のスキルを
ゆうかんに全振りしようか迷うところですが…。
それをやり始めるとキリがないですね(´;ω;`)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/56031959

Listed below are links to weblogs that reference 候補生から士官に昇級です:

« 色んな名前がありますね | Main | 新規分譲注文住宅 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚