« 人間観察とか | Main | ヒポポ・サードンつよぉ~ »

November 20, 2012

アストルティアにも海列車が走ってます

こんにちは。オーガ女史です。
こむぎちゃんちが健康ランドになりました。

201211190057_2

小さいプクリポのこむぎ番頭はん(笑)
こないだは女湯・男湯に分かれていたんだけど、改装オープンのこの日からは混浴になりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

脱衣場は各自お風呂の前で。
絶対ともぞ~さんはこっちを見ようとしませんでしたね(/ω\)

201211171517

こないだこんなせくすぃ~オーガが鍛冶に勤しんでおりましたが、こんなの見たらもう鼻血ブーッですね( ´艸`)プププ

201211170055_2

まあちさんは服のままドボンしてます。
よっぽどツライことがあったんでしょう・・・ψ(`∇´)ψ


ちゃんと覗き禁止用の仕切りはありますが、

201211190111_2

こんな風に隠れている風を装ってガッツリ覗かれることも!?
でもちゃんと番頭はんが驚異のジャンプ力で覗き魔を隠してくれるので安心。


----------
アストルティアの世界はルーラーで飛べることもできますが、ルーラーを持っていない大陸へは
列車で移動することができます。

201211152312_2

島で囲まれたウェナ諸島(ともぞ~さんやまあちさんのような顔の青ざめた(!?)種族の国)は
海上を列車が走っています。この光景を見る度に


201211152313

ワンピースの【海列車】を思い浮かべます。 
アストルティアの世界では、結構撮り鉄ポイントが多いんですよ。
(勝手にワタシがそう思ってるだけ)

また撮り鉄ポイントで撮ったのもいつか載せてみたいなぁ。

« 人間観察とか | Main | ヒポポ・サードンつよぉ~ »

Comments

いや~目のやり場に困りましたってば・・
鼻血が。。
ことさんといい。。もうw

>ともぞーさん
お風呂場で鼻血は大変なことになりますよ( ̄□ ̄;)!!

ことパラさん改めことレンさんの水着姿もぜひ見てあげてくださいw

どうでもいいことなんだけど、ずーっと気になってるんだけど、『ルーラ』じゃなくて『ルーラー』なの?

>札幌のおねぃちゃん
今、ポルポルに聞いたら「ルーラやで」と言われました。
ずーっとルーラーと言ってました。ゴメス。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/56153278

Listed below are links to weblogs that reference アストルティアにも海列車が走ってます:

« 人間観察とか | Main | ヒポポ・サードンつよぉ~ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚