« 2012年最後のトリミング | Main | クリスマスの一週間後はお正月 »

December 22, 2012

職人装備は可愛いねぇ~

201212161636

こんにちは。オーガ女史です。
偶然酒場のカウンター前に同じ装備と髪型のオーガ女史がいました。
メガネまでおんなじ。

色白で美人だなぁ~。

色白のキャラにしようか迷ったんだけど、それじゃオーガの意味がない!とちょっと赤みを帯びた肌に設定したんですよね。
おかげさまで、常にほろ酔いですけどもbottle

-----------
サポートなかまとして雇ったキャラがすごく可愛くて、パチリ。

201212141226

右端の女の子なんですが、さいほう職人を極めた方しかもらえない王冠を被っています。
職人を選ぶ時、この王冠を被りたくてさいほう職人を目指そうかどうか迷ったのですが
とある駅で偶然一緒になったオーガの女性が道具職人装備一式を見にまとっていて、その姿に一目惚れ。
「ワタシも道具職人になってみせる!」と決意したのであります。

で、このさいほう職人の王冠を被っているということは、「伝説のさいほう職人」である証shine
「生きる伝説」になるには、
  【F級無名職人】
     ↓
  【E級新人職人】
     ↓
  【D級新鋭職人】
     ↓
  【C級人気職人】
     ↓
  【B級有名職人】
     ↓
  【A級カリスマ】
  Dougu_1_2道具鍛冶サンダルがもらえる
     ↓
  【AA級噂の名匠 】
  Dougu_2 道具鍛冶グローブがもらえる
     ↓
  【S級世界屈指】
  Dougu_3道具鍛冶作業着下がもらえる
     ↓
  【SS級国宝職人】
  Dougu_4 道具鍛冶作業着上がもらえる
     ↓
  【生きる伝説!】
  Dougu_5 道具鍛冶ターバンがもらえる

の、なが~い道程があるわけですよ、奥さん。

だがしかし、わたしなんて、ついこないだ【A級カリスマ】になったばかりで、ようやくサンダルがもらえたレベルdown


201212130140

(生きる伝説でもらえるターバンはさほど可愛くないので)一歩手前の国宝級の道具職人になれますよーにー(笑)heart04

« 2012年最後のトリミング | Main | クリスマスの一週間後はお正月 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/56369364

Listed below are links to weblogs that reference 職人装備は可愛いねぇ~:

« 2012年最後のトリミング | Main | クリスマスの一週間後はお正月 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚