« ご近所さんからかくれんぼのお誘いが | Main | 2012年最後のトリミング »

December 20, 2012

クリスマスの準備

201212112059

こんにちは。オーガ女史です。
今日からメガネサンタ装備です。

201212112100

このメガネをかけると、ふわふわ浮かんでいるモンスターがクッキリハッキリ見えます。
これで、目を細めてジーッと探さなくて済むわっ。


---------

今、ドラクエ10の世界のアストルティアでは、クリスマスイベントが開催されています。
サンタ帽を被ってモンスターを倒すと「光のオーナメント」というのが貰え、それを集めてツリーに飾り付けをするとサンタ装備が貰えます。

201212112104

こういうイベントがあると、ただひたすらモンスターを狩り続ける作業のLv上げもつらくなくてイイね!

このツリーがある場所で、クリスマスの家具も買えます。
ということで、マイホームも少しクリスマス風にイメチェン。

201212171331

次はお正月の家具もあればいいなぁ。(門松とか・・・


---------

昨日、ヴェリナード城のクエストを1つ受け忘れていたので受注しに行くついでに
城内にある「魔法戦士サロン」に寄ってきました。

201212171238

ええなぁ、この装備。
絶対ウチのチームのエンブレム入りの盾が似合うと思うんだぁ~。
魔法系よりも物理系でガンガン叩くのが好きな私ですが、この装備はちょっと着てみたいかも。
Lvが上がっていくと、同じのが貰えるのかしら??
早くみんなで「魔法の迷宮」に飛び込みたいですね。

« ご近所さんからかくれんぼのお誘いが | Main | 2012年最後のトリミング »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/56356359

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスの準備:

« ご近所さんからかくれんぼのお誘いが | Main | 2012年最後のトリミング »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚