« 階段使うと痩せるよ~ | Main | クリスマスの準備 »

December 11, 2012

ご近所さんからかくれんぼのお誘いが

こんにちは。オーガ女史です。

201212081434_2

レベル上げにこんなバカデカい「よろいのきし」を相手に100頭狩りを兼ねてLv上げ。
疲れて帰ってきたところへ、ご近所さんとたまたま会い、

「今からかくれんぼをするので、一緒にどうですか?」と声を掛けてもらいました。

201212082215

ちょっぴり興味があったので参加してきましたよ~。

結局、総勢18名!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

住宅地の中心街(家具屋さん等がある一等地w)のみでひたすら隠れるルールらしく
鬼さん2人が10分以内で全員見つけたら終了~とのこと。

よーい、どん!で隠れた場所は、背後に写っているテントの中の・・・


201212082235

神父さんの真後ろ(笑)

201212082236

めっちゃ胸を押しつけてるけど、気にしない気にしない。
これが、意外と見つからない場所で、何度も目の前を通っているのに、こっちを見ない鬼さん。

201212082240

右から左へ猛ダッシュしていく鬼さん。ちょっ、ここに立ってるのに・・・。


2回戦目も右にいるオーガ男性の後ろに、今度は人間のコドモになって小さめに変身して隠れてみました。
やっぱり、見つからない。
2回戦目はなんと、最後の一人に残ってしまういこぴこさん。

途中で見つかったキャラ(きっと中の人はコドモさん)が、隠れているワタシの目の前をチラチラ歩くので、ついに鬼さんに見つかっちゃいました。
心の中で「ちっ、向こう行って!!」と何度言ったことか(笑)←大人げない


----おまけ----

フレさんちにあった家具。コンビニのくじでもらえるアレですよね。
(名前が出てこなーい)

201212091549_2

両手に持っている黄金の剣が上下に動くっ!!

« 階段使うと痩せるよ~ | Main | クリスマスの準備 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/56300261

Listed below are links to weblogs that reference ご近所さんからかくれんぼのお誘いが:

« 階段使うと痩せるよ~ | Main | クリスマスの準備 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚