« 職人装備は可愛いねぇ~ | Main | いとしの戦士♪ »

December 29, 2012

クリスマスの一週間後はお正月

なるほど。だから年末はバタバタ忙しいのねsweat01
・・・と、何を今さら??と言われていそうですが、改めてそう思ったわけです。

だって、明日からもう帰省するんだもの。

今年の大晦日は紅白もダウンタウンも料理の鉄人(今はアイアンシェフというのね。)もぜーんぶ見たいconfident

----------

201212240408

ドラクエのクリスマスイベントの最終日に、たいやきさんが「サンタの衣装に必要なオーナメントが足りないcrying」ということで、余っていたオーナメントをプレゼントしました。

プクリポって小さいから箱にすっぽり入っちゃうのね。
箱開けてプクリポ出てきたら嬉しいけどヽ(´▽`)/

201212240436

無事にサンタ衣装をゲットすることが出来てよかったですね。
「メリークリスマス」と白い妖精に話しかけるといいのですが、「あけましておめでとう」とか「こんばんは」とか全然素直に言わないたいやきさんに大爆笑していました。
過去のグレンの橋上の宿に居るアノ方とかも、心のライバルみたいだしね。

なんとなく・・・、小さくて美しいモノがキライなんだな、と気付いたオーガ女史なのでありました。

201212240440

もしもーし! そこで寝たら風邪ひきますよー!

201212240439

起きないので、ほうっておこう(笑)

--------------
ようやくパラディンが当面の目標であったLvに到達したので、次は魔法使いになりました。

201212240319

盗賊を始めたころに使っていたムチを持って、レベル上げ。

201212240320

で、改めて気付いたんですが、ムチをもつ格好が様になっていませんか??
(自画自賛も甚だしいですが。)

201212240322

ぜひ、パーティでワタシの美しいムチ捌きをご覧頂きたいですわ(笑)



« 職人装備は可愛いねぇ~ | Main | いとしの戦士♪ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/56419968

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスの一週間後はお正月:

« 職人装備は可愛いねぇ~ | Main | いとしの戦士♪ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚