« 日生(ひなせ)のカキオコ | Main | 本命となるか、はたまた義理で終わるのか!? »

January 28, 2013

ごぶさた~ん

おひさしぶりです。オーガ女史です。
そういえば、今年最初のドラクエの日記になりますね。
「何してたの?」って??


そりゃ、もう・・・



201212261743

寝てました。


201212291807

久しぶりに故郷のランガーオ村に戻って、元カレにご挨拶。


201301210100

ちょっとオシャレ装備に変身して、幼なじみに自慢したり。


そうそう。武闘家もLv50を超えました。

201301061552

これまた血ヘドを吐きながら修行したおかげで、ちょっと浮けるようにもなりましたgood

---------------

ついに盗賊がLv60を超え、Lv55に先に到達した戦士よりも極めてしまいました。
そして、昔は逃げまくっていたこんなこわーい魔物と戦っております。

201301240047

慣れれば怖くなくなるもんなんだね~。
ま、モンハンでも初めてイビルジョーに洞窟で逢ったときなんかチビりそうだったもんね。

慣れって、コワイコワイsweat01


--------------

最近、チームの方々と迷宮に行って(時間があれば連戦とか)、いいお時間になると「おやすみなさーい」と
各自持ち場wに戻るわけですが、その瞬間が毎回切ないんです。

「もうちょいレベル上げしてきます」
「ギルドの依頼してきます」
などなど、みんながそれぞれの仕事をしに別れる姿が、なぜかリアルの生活とダブって。


201301230036

ん~、上手く言えませんが、なぜだか毎晩切なくなるオーガ女史なのでした(笑)
   

« 日生(ひなせ)のカキオコ | Main | 本命となるか、はたまた義理で終わるのか!? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/56645372

Listed below are links to weblogs that reference ごぶさた~ん:

« 日生(ひなせ)のカキオコ | Main | 本命となるか、はたまた義理で終わるのか!? »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚