« 大好きポルポルどん | Main | 女子だってチョコが欲しいんだよ »

February 10, 2013

オーガ女史、ふたたび。

こんにちは。オーガ女史です。

先日、怪蟲アラグネ強をはじめて倒しました。
なので、オーガ女史復活です。

201302080041

1戦目でイエローオーブも出て、本当にラッキーでした。
仲間の皆さん、どうもありがとうございました!!
しかし、魔法覚醒だけじゃまだまだダメだ・・・、と色々勉強になった夜でした。
これをきっかけに、Lv上げで飽き飽きしてきたドラクエでしたがヤル気が出てきました。

がんばるぞー!!


で、ちょっと気付いたのですが、

201302080039

魔法使いだと左向きで、

201302082304

魔法戦士だと若干右向きに立つんだね。
同じ両手杖を持っていても違う立ち姿なのは知らなかった。

昨日、パラディンがLv50に達したことによりしばらくパラディンは(2度目の)封印w
速攻、魔法戦士に生まれ変わりました。

201302082232

(黄色いタイツがダサいけど、)魔法戦士楽しいぃ~!!


+++きょうのおまけ+++


201302042345

なわとび君のひづめにピシャッと扇を当てて仕留めた瞬間!
カッコいい!!

« 大好きポルポルどん | Main | 女子だってチョコが欲しいんだよ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/56731339

Listed below are links to weblogs that reference オーガ女史、ふたたび。:

« 大好きポルポルどん | Main | 女子だってチョコが欲しいんだよ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚