« なわとびはムチではありませんっ! | Main | 自分用チョコ »

February 25, 2013

大好きなオモチャとオヤツ

P2131502

あれから数日後。

クマちゃんは無事?手術成功しました。
若干、右後頭部が陥没するという後遺症が残りましたが、なんとか縫合できました。
いい笑顔です。(ひきつった笑顔だよね)

そして、もう一匹の茶色いアイツ。

P2241517

歯磨き用のガムを貰うために、イイ子っぽくお座りしてじぃ~っと待ってる様子。
どうでもいい話ですが、このガムを与えた翌日、ウ○チが緑色でビックリします∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

オヤツを貰う儀式が始まる緊張感。

「おすわりっ!!」

P2241515
 ビシッ!! 
 お口も真一文字に結んで100%の力でおすわり中。


「おて、おかわり、ハイタッチ!!」←なんなくクリア

「ふせっ!!」←これも難無くクリア

「ゴロ~ン!!」 


P2241516

出来た!! 
本当は2秒ほど静止して欲しいんだけどすぐにふせに戻すノエルさん。

きっと、ゴロ~ンの後にオヤツが貰えるのが分かっているので、すぐ貰おうと飛び起きるんだと思う。

« なわとびはムチではありませんっ! | Main | 自分用チョコ »

Comments

どこも、おやつをあげるときは一緒なんですねw
ルンの場合
 普通は:おて⇒おかわり⇒ちんちん?(立つこと)⇒ゴロン⇒名前を呼んでハイタッチ
 実際は:おて⇒おかわりしてすぐに欲しいのか⇒ゴロンで下さいとなりますw
 ※ひどい時は、おてをしてすぐにゴロンです><
最近は、実家でおやつをよくあげてるせいで・・・体重が><
ダイエットしないといけないルンですw

>Peaceさん
ノエルも、欲しくてたまらん時はショートカットして
おてが両手でガシッとしたあと、ごろーんしますε-(´∀`; )
そんな時はあれこれさせるのは可哀想になり、こっちが折れて
「はい、どうぞ」とすんなりあげてしまいます♪(´ε` )

この前プチ同窓会でIくんに会った時、ノエルの写真見せたら
「なんで『モフ王』にならなかったのか、明確な答えを聞きたい」と言われた。
お誕生日がクリスマスでノエルになったと話したら「それなら納得( ^ω^ )」だって。

トリミング行った?

>ポルポルどん
I君にさぁ、「モフ王」としてノエルをモデルに描いて!とお願いしてみたいなぁ。
きっと、実際に会わせてモフモフを体験させてみたら、その気になってくれるかも!?

ノエルという名前ににたどり着く前には、モップみたいだから「ダスキン」だとか、
茶色いから「きなこ」とか。
んで、きなこ繋がりで食い物シリーズになっていき、最中(もなか)→バニラモナカ→(ロッテの)モナ王に
なっていったんだよね・・・。(ワタシ的には大ウケだったけど)

「もし2匹目を飼うなら、絶対ジョセフィーヌにするから」って言っておいて(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/56829633

Listed below are links to weblogs that reference 大好きなオモチャとオヤツ:

« なわとびはムチではありませんっ! | Main | 自分用チョコ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚