« 今月のお花 | Main | へなへな~ »

February 27, 2013

弓を使ってみた

こんにちは。オーガ女史です。

201302170203

魔法戦士のレベル上げをしていて、両手杖を持ってサポート仲間に呪文のバイシオンとピオリムをかけている“だけ”というのが退屈で。

武器にお金をかける余裕がなくなってきた(要は貯金が減った)のだけど、弓を買ってみました。
これで、1~2回は攻撃に参加できるぞ!

201302170202

カッコいい姿をお見せしたいのに、タコがカッコよくひるがえってしまってるし。
そうそう、弓って、上の写真みたいに横にしてみたり縦にしてみたり、色んな撃ち方をしますね。
ランダムでやっているんだろうけど、なんか違いがあるんだろうか?
ちなみに、弓スキルは0なんでひたすた1本ずつ放ってるだけです。


そうだ、人間ならなんか可愛い撃ち方が出来るかも!?と変身。

201302170246

最近もっぱらLv40前後の冒険者さんは人間女子が優れているような気がする。
たまたま、そういうキャラを見つけているだけなんでしょうけどね。
この時は、左端にいる白髪の女子がダントツ強かったです。(僧侶なのに一番強かった)

201302170253

んー、人間になっても、飛び上がらないよね。
んぐっ!と力強く地面を踏ん張っているだけ。

201302192318

ムリね・・・。 可愛くなろうとするのは、コレ以上望まないわ。

最近人間女子でウロウロすることが多い私。
でも、やっぱりオーガ女史がしっくりくるね。
また教会で変身させてもらおう。


----おまけ----
2軒隣にお住まいの方が遊びに来てくれました。

201302170144

「さっき、このチョコヌーバの像を、フレさんちに10個並べてきました~」と、可愛い顔でサラッと言ってました。

彼女の愛を受け取った男子はダレだ~!?
うらやましいぞっ、この野郎(笑)







« 今月のお花 | Main | へなへな~ »

Comments

私も弓を持っていますが、エルフだとパタパタ飛ぶので
エルフ姿になっています。
まだ木工レベル14なので大したモノは作れませんが、
それでも良ければ送りますので、ご入り用の際はご連絡下さい。
何でも良ければランプ錬金もして送りますよー。
(次男のプクをランプにして勝手に使ってますw)

>ことさん
魔法剣士で早くバイキルトが使えるようになりたいよー( ;´Д`)
本当は前に前に行って片手剣なんて使いたいんだけどね。
今の弓が結晶が溜まったので、また何かお願いしようかな。
弓スキルがゼロだけど、さみだれうちが出来るようになると
楽しんでしょうねー。
ボス戦で曲射でスタン取って倒したいわぁ♪(´ε` )
(モンハンかっ⁉w

飛ばなかったんですねぇ・・
エル子とドワ子では飛ぶのが確認されてるようですが
魚子はどうなんでしょねぇ
プクは・・男も女もないっすねw

あ、ちなみに昨晩
ちいさっ
って言ったのは、全体の話であって部分の話ではありませんのでw
くれぐれもw

>ともぞーさん
たしか、こむぎちゃんが弓使ってましたので、いつかお願いして検証みましょう。
ウェディ子は魚子と言うんですね(笑)
ならばツノがある私は鬼子だ。(鬼嫁だけに(;´Д`A

「ちいさっ」は、逆に少年になった紳士に言うのも誤解を招きそうな予感。
女子以上に凹む姿が目に浮かぶ…ニヤニヤψ(`∇´)ψ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/56829890

Listed below are links to weblogs that reference 弓を使ってみた:

« 今月のお花 | Main | へなへな~ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚