« アストルティア祭に参加してきました(其の壱) | Main | あれば便利、というやつです。 »

February 04, 2013

1月末付けで今年の運を使い果たしました

こんにちは。ダメオーガです。

みなさん、昨日は節分でしたが、巻き寿司食べましたか?
豆まきの豆は鹿児島は殻付きピーナッツを投げるそうですよ。
食べる数はどうやってカウントするんだろ?
殻付きのままで? それとも、殻を割って、豆の数で?

--------------

さてさて。

201301292333

出る人にはあっさり出る、出ない人には何百体も倒しているのに出ないという「竜のおまもり」

ワタクシ、ファンキードラゴの討伐数が100体を超える前に、既に3つ「竜のおまもり」をゲットすることができました。

もうねえ、今年の運をたった1ヶ月で見事に使い果たしましたとも。
まだ2014年まで11ヶ月もあるというのにil||li _| ̄|○ il||li

誰か助けて~!



201301301630

「おぬしのおみくじの運勢は【小吉】じゃったの。争事は【勝つ 人の力もかりよ】じゃよ」


そかそか、寄生すればいいのか(違うっ

« アストルティア祭に参加してきました(其の壱) | Main | あれば便利、というやつです。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/56679770

Listed below are links to weblogs that reference 1月末付けで今年の運を使い果たしました:

« アストルティア祭に参加してきました(其の壱) | Main | あれば便利、というやつです。 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚