« アストルティア祭に参加してきました(其の弐) | Main | オーガ女史、ふたたび。 »

February 09, 2013

大好きポルポルどん

こんにちは。

今週から妹のポルポルどんが遊びに来てくれています。

P1281493_2

ワタシがお仕事で家を空ける時は、いつもノエルが一人でハウスに入ってお留守番をしてくれていますが
今はポルポルどんがずーっといてくれるので幸せな時間を過ごせている・・・のかな??

P7160907c

しばらくは、こんな風にお仕事に行く母ちゃんを見送らずに済むわけだよね。

そうそう、「○○ちゃん(←ポルポルどんの名前)、どこ?」という言葉をノエルは熟知しましてね。
もう、真っ先にポルポルどんの方をババッと向き、走って行ってベロベロ舐めてますとも。
「ガムいる?」の次に好きな言葉なのかもしれないなぁ(笑)

-----------
先日、2~3日ノエルの体調が良くなくて、ご飯も食べないなぁと思っていたら
ちょっとばかし吐いちゃって。
いつも寝ている無印良品で買ったビーズクッションのカバーが汚れちゃったので洗濯していたら

P1311494_2

カバーが無くても占領していたみたい。
ツメでビッとひっかいたら中のビーズが出て大変なことになるので、母ちゃんはヒヤヒヤしてました(;´▽`A``


P1311495

そのクッションは、父ちゃんと母ちゃんのモノではなく、ノエルのモノになっちゃったねheart02

« アストルティア祭に参加してきました(其の弐) | Main | オーガ女史、ふたたび。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/56731229

Listed below are links to weblogs that reference 大好きポルポルどん:

« アストルティア祭に参加してきました(其の弐) | Main | オーガ女史、ふたたび。 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚