« ちょっとだけ人助け | Main | 1月末付けで今年の運を使い果たしました »

February 03, 2013

アストルティア祭に参加してきました(其の壱)

こんにちは。

早速ですが、偶然Twitterで知ったドラクエ10の有志によるイベント「アストルティア祭」に参加してきました。

こういう集会?に参加する勇気がなく、いつも同じ種族の方達が集まって楽しそうにしている写真をみては、
「いいなぁ~」と羨ましがってばかりいたワタシ。

だけど、今年のワタシは違うっ!早速サーバー39のレンドア南へGOdash
(本当は、何着ていこう??と散々悩んでいたのは秘密だw)


20130202_2

あわわ、スゴイ人だかりだ。(本当はもっといっぱい人がいました)
そして、オーガの村人服率、低っ! もっと多いと思っていたのに、なんか服持ってない子みたいで恥ずかしい。
というわけで、同じ村人服を着ている人のそばにそろりそろりと寄ってみる作戦に出た!
うん、バレてない。


20130202_1_4

ど、ど、どうやって並べばいいんだろう?
船側にオガ娘が並ぶということだけは事前に知っていたけれども。


20130202_3

おぉ~、ワイン色の肌のオガ娘はあまり見かけないかも。
髪の色も同じ色に染められていて、圧倒されるビキニ姿です(笑) 
まるで「ビキニ姿でなぜ悪い!」みたいだ。


20130202_4

22時から「さそうおどり」タイムになり、おそるおそる列の間に入っておどるワタシ。
この一列に並んで踊る姿が、どうも阿波踊りと重なってしまうのだけども。

Photo

お揃いの装備で踊ると、また見応えがあって圧巻でしょうね。


対面ではオガ男さんが踊っているんだけど、人が多すぎて見えない(;´д`)トホホ…
というわけど、こっそり抜けて見に行ってきました。

20130202_5

おぉ~、脱いでる脱いでる! マッチョ軍団だ。 
そして、ヒジョーに気になる男性が右端にいる・・・


20130202_6

超個性的すぎて、なんも言えねぇ~(笑)
オガ男にヒゲは似合いすぎて反則だ。


20130202_7

「アストルティアいいとこ・・・」


20130202_8

「一度はおいでぇ~heart02


写真が多かったので、続きは其の弐で。
ほなねkissmark

« ちょっとだけ人助け | Main | 1月末付けで今年の運を使い果たしました »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/56688768

Listed below are links to weblogs that reference アストルティア祭に参加してきました(其の壱):

« ちょっとだけ人助け | Main | 1月末付けで今年の運を使い果たしました »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚