« 1月末付けで今年の運を使い果たしました | Main | なぞの集団 »

February 05, 2013

あれば便利、というやつです。

こんにちは。ダメオーガです。
いつになったら、オーガ女史に戻れるのか。

きっと、「きようさ100%」の盗賊になることができた時だね。


まだまだ先になりそうだ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

-------------
以前、「ドラゴンズドグマなら確実に瀕死ですよ」と書いたこの記事のあと、酒場の上から飛べるようになりました。

201301230040

階段なんか使わずにガンガン飛んでますw
ショートカットできるって、ホント便利ですな。

採取ツアーで立ち寄った浜辺で

201301301555

「ホンモノの南国に行きたいなぁ~。(ニノさんみたいに)」
と黄昏れてみるワタシ。


201301301558

いいなぁ、ビーチなんて3~4年前の沖縄旅行以来行ってないなぁ。(瀬底島でムチウチ事件w)

あれ? ワタシ沖縄旅行の日記書いてなかったsweat01
また写真があれば書いてみようかな。


2013年になって、初めてことさんと対面。

201301250006_2

ほぼまっぱの装備がとてもお似合いです。
(上手く盾で局部をお隠しになられているw)

チャラ男のともぞ~さんが、カメラ目線なのがちょっと面白かった。


201301250014

ことさんが離席されている間に、N氏に耳打ちhappy02


そうそう、ずーっと大好きなキャラがいましてね。
ドラクエを始めたきっかけは、一緒にドグマをしていたM氏が「ドラクエもドグマしたいから体が2つあればいいのに」と言ったことなのです。
体2つはあげられないから、だったらワタシがドラクエを始めたら一緒に遊べるじゃない!と、翌日ゲームを即購入していたワタシ。

最初は、ドラゴンズドグマの次回作の「ダークアリズン」まで気楽にドラクエしよう、と思っていたのですが、結局ドラクエにドハマリしているわけで。

そういうワタシの気持ちをわかっているのかどうかはわかりませんが、

201212290306

「おまえさんがいたいというなら、ずーっとここにいてもいいんじゃよ」と言ってくれるおばあちゃまが大好きなのです。
最初に話しかけた時、ちょっと涙ぐみかけたくらい心に染みました。

いつまで遊べるか先のことはわからないけれど、もうちょっと楽しませてくださいね。









« 1月末付けで今年の運を使い果たしました | Main | なぞの集団 »

Comments

いやいやいや!真っ裸じゃないですお!
むしろ全身覆われておりますし(;´д`)

あれからPさん(本文に倣ってイニシャルトークw)に
お会い出来ておらず…。
ドグマについて聞けておりません。
すみません~。

N氏はピュアな方なので、kさん(私w)の
悪行の数々はご内密にお願い致しますw

おぉ、カメラ目線ですね
いかにもチャラ男って感じでw
ぐるぐる回ってるのは、もしかしたら方向レバー入れたままリモコンの電源を復帰させた時におこるクラコンならではの、トラブルかもしれないですねぇ
私もよくやりますのでw

>ことさん
「ほぼまっぱ」です。
初めてこの装備を見た時、横から色んな角度から覗いては
「パンツ穿いてる?」と確認してました。
タイツだよ、と教えてもらっても信じたくなかった(笑)
こないだウェディが着ていたのを見て「やっぱタイツだったんだ」と
愕然としました。

>ともぞーさん
何時如何なる時も、左手に握っているヌンチャクのレバーを
ギューっと押し続けてました(;´Д`A ```
肩凝りがヒドいのは、力いれすぎて握っているからかも(笑)
ゲーム初心者によく見られる現象ですかね。
最近はクエスト終了後に決めポーズを取ることよりも
ハァハァが定番になりつつあります(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/56679736

Listed below are links to weblogs that reference あれば便利、というやつです。:

« 1月末付けで今年の運を使い果たしました | Main | なぞの集団 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚