« 今年もテーブルウェア展に行きました | Main | 大好きなオモチャとオヤツ »

February 24, 2013

なわとびはムチではありませんっ!

こんにちは。オーガ女史です。
最近もっぱら迷宮で、このボスと逢います。
通称【なわとびくん】
なわとびくんって、よく見ると脚がひづめなんだよなぁ。
かもしかかっ!?

201302132328
おたけびで怯んですっ転んだ私ですが、
「やめてくださいっ! なわとびさまっ!」と、壇蜜様風に言うとしっくりくるのはナゼ?

201302132339

最近はイケメン男子とすれ違うと写メ撮って目の保養にしています。
この人のイメージは「愛しのムーチョ様」でしたね。
理想はもっと肌の色が赤く焼けていればなお良し。


201302222357

鍛冶場で出逢った、伝説の鍛冶職人のお方。
超鍛冶ハンマーをお使いでしたね。ビッシビシ儲けてはるんでしょな~。
これぐらい肌が焼けているといいですね。


201302201855

グレン城下町ですれ違った、西部劇でおなじみ「保安官」さん。
(右のちっこい女子はオーガ女史である私の別の姿です)

最近ドラクエは装備をいじれるようになったので、見た目は○○でも実は中身は××・・・という風に
その方の装備をくわしく見ないとわからなくなって、私的には不便です。

そういう面では、モンハンの装飾玉とお守り次第で「耳栓・見切り・麻痺・心眼」とか、装備の組み合わせでスキルが発動というのが便利だったなぁ。


あ、忘れてた。

201302212347

こちらも、イケメン男子でしたねsweat01


201302212346

お祈りする姿が私は下を向いているのに、ウェディくんは上を見上げてるところがチャラ男の代名詞だね( ´艸`)プププ

« 今年もテーブルウェア展に行きました | Main | 大好きなオモチャとオヤツ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/56829794

Listed below are links to weblogs that reference なわとびはムチではありませんっ!:

« 今年もテーブルウェア展に行きました | Main | 大好きなオモチャとオヤツ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚