« ごぶさた~ん | Main | ちょっとだけ人助け »

February 02, 2013

本命となるか、はたまた義理で終わるのか!?

こんにちは。オーガ女史です。

201301262245

最初はムチでビシビシとシバきたおしていた魔女・・・いや、魔法使いも、気がつくとLv50を超えることが出来ました。
ずっと欲しかった魔法使いの装備一式を貰えました。
大好きな獅子門の前で記念撮影camerashine


-------------

昨日2/1から、ドラクエの世界では「【バレンタインイベント】 美の競演! アストルティア・クイーン総選挙!」が行われています。

イベントの内容は、

アストルティア・クイーンと人気モンスターが決定。
クイーン候補者10名の内、好きなキャラに話しかけて投票すると「愛のチョコレート」がもらえ
その際にもらったチョコレートを好きなモンスターにぶつけると、そのモンスターに一票投じることになります。

クイーンは最初からポイックリンに決めていたんですが、自己紹介の時に心が揺れ
気がつくと「アルウェ王妃」に入れていました。
だって、アルウェ王妃が出てくるストーリーが感動的だったんだもの。

201302020645

アルウェ王妃に求愛しているプクリポが可愛すぎるぜっ。
(背後に、「何故、ワタシに一票いれなかった!?」とポイックリンの怒りの視線を感じますが・・・知らんぷりしとこ。)


201302020647

ちなみに、今の人気ナンバーワンは、同じオーガの種族の「マイユ」です。
マイユよりいこぴこの方が断然美人だと思うんだけd・・・・うわっ、何をする!! やめっ・・・

ワタシが投票したアルウェ王妃は現在3位。
ガンバレ、アルウェ~





あと、どのモンスターに投票しようかなー、と考えた結果


201302020709

やっぱ、コレしかないよねー。
初めて見たときの衝撃が忘れられんっつーことで、キングスライムにチョコをぶちまけてやりました(笑)

201302020724

とにかく、笑わしてやろうと、チョコを投げつけられてテンション上げ上げのキング様の前でボケ倒すワタシ。

「ひゅ~~ん、ぷはっnote」 ←ボケている時のBGM(のつもり)

201302020723

よし、笑ったぜぃ。
初めて知ったけど、キングスライムが笑うと、ちょっとしぼむんだね( ´艸`)プププ



201302020644

誰も見てない時にこっそり座ってやろうと近づいたけど、座るしぐさが出来なくて悔しかったオーガ女史なのでしたdown

« ごぶさた~ん | Main | ちょっとだけ人助け »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/56679305

Listed below are links to weblogs that reference 本命となるか、はたまた義理で終わるのか!?:

« ごぶさた~ん | Main | ちょっとだけ人助け »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚