« 女子だってチョコが欲しいんだよ | Main | 猫島のふしぎ発見 »

February 12, 2013

ナゾがナゾを呼ぶ

こんにちは。オーガ女史です。
3連休中に風邪をひいてしまいました。
おまけに、左目だけがめっちゃショボショボ&カユイカユイ。

風邪なの?花粉症なの?
今年こそ、花粉症のチェックに行かなきゃなぁ。
「はい、花粉症です」と言われるのが怖くて未だに検査を受けてません。


---------

201302092334
どうしてこんなへんてこりんな踊りで・・・


201302072354
こんな凶暴な竜を長い眠りから目覚めさせることが出来るのか・・・


201302100050
全くもって、わからん。
でも、だからこそ「ふしぎなおどり」なのかもしれないね。


そうそう、パラディン専用装備(↑このアルミみたいな服です)はね、
ツノが生えているオーガだけは頭もツノがあるんです。
きっと、上手くあの出っ張りに自分のツノを入れないとツノが潰れるんだろうね。
イテテテ。


201302102132
益々チャラ男と化していく師匠。
こんなに赤い髪が似合うのは、師匠か

Mcd

この人しかいないと思う(・∀・)

« 女子だってチョコが欲しいんだよ | Main | 猫島のふしぎ発見 »

Comments

この前フレのドワ子さんにもマックの人みたいだって言われましたww
いや~最近チャラ男が甥っ子とすごくダブるんですが・・・
(田舎のホストみたいな感じがもう似てまして・・

>ともぞーさん
赤鼻のアクセサリーがあればマクドのコスプレできますね。
昨晩、唯一残っていた赤色のヘアカラーのクエストをクリアしました。
オーガも案外赤髪が似合うんですよ。
思わず染めようか迷いました。
ベホマスライムは小ビンを落とすし経験値もいいし、なかなか美味しい相手ですね。

多分もう行かないけど♪(´ε` )

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/56744627

Listed below are links to weblogs that reference ナゾがナゾを呼ぶ:

« 女子だってチョコが欲しいんだよ | Main | 猫島のふしぎ発見 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚