« なぞの集団 | Main | 大好きポルポルどん »

February 08, 2013

アストルティア祭に参加してきました(其の弐)

こんにちは。全然成長しないダメオーガです。

さて、前回の続き。

-----------
参加してきた「アストルティア祭@オーガ会場」のタイムスケジュールは
22時頃にレンドアの船着き場に集合
20130202_2

    ↓

女子が船側、男子が反対側に一列に並び、各々好みのダンスで踊る。
20130202_7

    ↓

困ったときの決めポーズ・・・
20130202_10


女子は投げキッスの「大成功」のしぐさが出来るのでいいですね~。

20130202_13

というわけで



20130202_15

何故、下からのアングルなのか(笑) 
(にゃごさん、ナイスです)


20130202_14

いつもジュレットで踊っているオーガ女子チームのダンスもありました。
遠慮気味に右端に座っていたので、正面の写真ではありませんが、とてもカッコよく踊ってましたよ。
ただ、砂時計の嵐で、時々ダンサーが消えるハプニングもありましたが。
オーガはデカいので、みんな行儀良く座っているのがほほえましかったり。

20130202_9

この、おヒゲ姿が凛々しい男性が登場すると、一気に女子が群がってました。
大人気ですね。(お名前がわからんかった・・・)

20130202_16

第2部は衣装チェンジで別の撮影会。
初めてドレスアップをしてみた装備を着て参加。
さて、ワタシはどこに居るでしょうか。


20130202_11

同じ種族ばかりで集まったのに、色んな顔や肌や髪の色があって、また面白いですね。
個人的では、色白オーガ男子のマッチョは・・・キショかった(笑)

発売1周年の今年の8月には、運営から記念イベントがあるといいですね。
でも、こういう有志で集まるのもまた楽しいのかも。

ワタシが気軽に参加出来たのも、全然内輪のみっていう雰囲気ではなかったし
誰でも参加オッケーだったからでした。

とってもいい刺激をうけてきた一日でしたヽ(´▽`)/

« なぞの集団 | Main | 大好きポルポルどん »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/56721216

Listed below are links to weblogs that reference アストルティア祭に参加してきました(其の弐):

« なぞの集団 | Main | 大好きポルポルどん »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚