« ひなまつり 1979 | Main | ホワイトデー アストルティア・ナイト総選挙! »

March 05, 2013

我ら、少年魔法戦士団!

こんにちは。

201303020028

迷宮で全滅したら急にお腹下してともぞ~さんちに「トイレ貸してもらえますか?」と駆け込むオーガ女史です。
「トイレはありませんが、流し台なら・・・。」と渋々言ってくださったともぞーさん、
ありがとうございます。
お気持ちだけいただきました。
こっそり庭の裏でさせていただきました。(←サイテー( ゚д゚)



先日、ウルベア地下遺跡でイエローシックルと闘っていたとき

201303011213

「今まで青く光っているのが目だと思っていたけど、実はその横にある丸いのが目玉なのか??」と
ふと思ったわけです。
そうなると、もうその丸いのが目玉にしか見えなくなってきて、キモチ悪いのなんの。

どうでもいい話ですよね。

-------------

賢者エイドス4号と、「少年魔法戦士団」結成を誓う!

201303022322

女子の太ももチョイ見せはかわいいけど、少年の太ももチラ見せはまぁ何というか
小学生の短パン姿にニーハイソックスを履いているようで、これはこれで可愛いかも(笑)
町ですれちがったウェディ男子の魔法戦士の太ももチョイ見せ姿は違和感なかったので
きっと人間の肌がそう思わせるんでしょうね。


201303021810

「どうか、少年の短パンの丈が伸びますように・・・アーメン」 @グレン教会前にて。


201303031907

昨日、魔法戦士Lv45で受けられるクエスト「剣をかかげて 」をトガの広場でクリアしました。
毎回サポート仲間だけで行くのは不安でしかたないのですが、盗賊2名&僧侶1名に頑張ってもらいました。

ワタシ、なんでカメラ目線だったんだろ??

これで必殺技を覚えられましたが、魔法戦士スキルの「MPパサー」がナイので声はかからないと思う。
両手杖スキル100&バイキルトだけじゃ使えないだろうなぁ。
(´・ω・`)ショボーン

« ひなまつり 1979 | Main | ホワイトデー アストルティア・ナイト総選挙! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/56885264

Listed below are links to weblogs that reference 我ら、少年魔法戦士団!:

« ひなまつり 1979 | Main | ホワイトデー アストルティア・ナイト総選挙! »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚