« しにがみのきしと対決 | Main | 眠れなくなってしまったではないか! »

March 28, 2013

風の町アズランの温泉に行ってみた

こんにちは。オーガ女史です。

アズランの町に温泉が出来たようですね。
アズランに家があれば、徒歩数分で温泉に行けるではないか。
こんなことなら、くっそ寒い雪山に家を建てるんでなかった(笑)


201303091802
入り口で男湯に入ろうとしてみたら、番頭のオバちゃんに「アンタはそっちでないよ」と怒られたsweat02

素直に女湯に入ると、広い待合室に水瓶と本棚が。
ここに座布団が敷いてあると休めるのにね~。
(スーパー銭湯風な感じで

本棚を調べると、1冊の本が。
『月刊 セクシーギャル』
読んでみたら結構面白かったので、読めない殿方の為に紹介しておきましょう。

前回紹介したスライムベホマズンに抱きつく『ベホマズンエステ』は大ブームになったわね。
今日紹介するのは『フレイムダイエット』!
魔物のフレイムちゃんの背後にそっと立つの。
すると・・・熱い!! 脂肪がぐんぐん燃えちゃうわ!
ワオheart01 みんなもチャレンジしてね!

(以上、原文まま)

入り口正面には脱衣場、奥の左側が浴場への入り口となっています。
おっと、先客が。

201303091803_2

ドキドキしながら近づいてみると、

201303091804

なんだ、バ○ァかっannoy(←よい子のみんなは真似しちゃだめよ。

201303091805
浴場は思った以上に広くてビックリ。

201303091806
洗い場も5つあるようですね。

201303091807
ドキドキしながら先客のオーガと入浴。
桜の花びらを浮かべた風情たっぷりの温泉でした。

201303091645

ぜひ次回は強ボスに行く前に温泉に入りに行きたいなぁ~。
(強ボスにたどり着く前に時間切れで効果がキレそうな予感sweat01

« しにがみのきしと対決 | Main | 眠れなくなってしまったではないか! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/57036884

Listed below are links to weblogs that reference 風の町アズランの温泉に行ってみた:

« しにがみのきしと対決 | Main | 眠れなくなってしまったではないか! »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚