« 我ら、少年魔法戦士団! | Main | 3代目いこぴこです »

March 05, 2013

ホワイトデー アストルティア・ナイト総選挙!

こんにちは。オーガ女史です。

今日から大型アップデート第3弾【バージョン1.3】の『神話の王に震える花』が始まります。
新たに、「賢者」と「バトルマスター」の2職業が増えることも楽しみの一つではありますが
もうねぇ、益々やること多すぎで追いつきませんっsweat01
最初からある僧侶も旅芸人も全然Lvが上がってませんから~dash

それともう一つ。
本日3/5~3/14まで「アストルティアで1番のイケメンを選ぼう」というイベントが開催されます。

164_018

ワタシはパラディンクエストで出てきた、オーガ男子の「ズーボーはん」に一票入れたいなぁ。
(↑の写真の赤い顔にハチマキした男性ね)
もしくは・・・・紫の髪のプクリポのお方かな( ´艸`)プププ

あと、「イケメン」の枠からはハミ出るかもしれないけど、

201302041120

戦士クエストの「戦士たちの門」で出てきたグレン城下町の「アガペイ」じいちゃんも昔はイケメンだったよね。


201302031307

バレンタインのイベントではチョコレートのお城が会場でしたが、ホワイトデーではホワイトチョコのお城になるのかな?
楽しみだぁ~。

« 我ら、少年魔法戦士団! | Main | 3代目いこぴこです »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/56885433

Listed below are links to weblogs that reference ホワイトデー アストルティア・ナイト総選挙!:

« 我ら、少年魔法戦士団! | Main | 3代目いこぴこです »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚