« 3代目いこぴこです | Main | とかなんとか言いながら »

March 18, 2013

ついにヤル時がきたゼ

こんにちは。オーガ女史です。

最近もっぱら酒場に預けるのは、魔法使いにしています。
おかげさまでほぼ毎回5人の方々に借りていただけております。
ありがとうございます。


サポートなかまとして、いこぴこはちゃんと働いているのかどうか気になるところです。
借りていただいている方のアルバムを見てみると、バザックスに連れてってもらっているようで。

っつーか、オラ、一度もバザックス狩りに行ったことないべ。
(キマイラ狩りでバザックスに追っかけられたことなら何度でもあるけども)


201303161908

とうとう、この扉を開ける時がきたか・・・・。
(砂漠でチョコの扉なんか、ドロッドロに溶けるであろうにsweat01


201303161853

そう、あのピンクのトゲトゲのアイツを狩るために。


201303161907

えーい!! バザックス狩り初体験だ!!

30分も狩る気力が無かったので、小元気玉を使い10分でお試し狩り。
約19600Pを稼ぎました。
30分だと単純計算で約6万Pってことかな?

【感想】
・グール狩りと対して変わらん。
・必ず1人はお亡くなりになる
・テントから近いだけがメリット?


壁が近くにあるとそこに固めてイオラ連発で便利なんですが、荒野の真ん中だと
僧侶さんに向かってバラバラに動くのでめんどくさかったです。
旅を連れてってもいいのかな?
その辺が(素人なもんで)よくわかりませんcrying

あー、レベル上げめんどくさい(笑)

« 3代目いこぴこです | Main | とかなんとか言いながら »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/56981669

Listed below are links to weblogs that reference ついにヤル時がきたゼ:

« 3代目いこぴこです | Main | とかなんとか言いながら »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚