« ホワイトデー アストルティア・ナイト総選挙! | Main | ついにヤル時がきたゼ »

March 09, 2013

3代目いこぴこです

こんにちは。オーガ女史改め、“ぴこぴこしゃん”(←まあちさんのお子ちゃまが命名) です。

お子ちゃまの「~しゃん」という言い方って、何であんなに可愛いんでしょうね。
目の前で「ぴこぴこしゃんheart02」と言われてしまったら、嬉しすぎて全身の力が抜けてしまうよsad

ここで、ワタシの髪型の変遷を。

【初代いこぴこ】
201210200116_1


【2代目いこぴこ】
201302160329


【2代目バレンタインバージョン】
201302111403


【3代目いこぴこ】
201303081227

盛りに盛りまくっていた髪をバッサリ切り、髪の色もチェンジ。
スッキリサッパリしました。

まあちさんとこのお子ちゃま(お姉ちゃんの1号ちゃん)がイラストを描いてくれまして、

201303082028

もうねぇ、宝物にしちゃう!! PCの壁紙にしちゃう!!(笑)
ホント、ありがとうねぇ~。
お子ちゃま的には、クリクリパーマは憧れの存在らしく、盛った髪型がお気に入りのようです。

ゴメンね~、バッサリ切っちゃって(;´▽`A``

幼稚園でもお友達に「ぴこぴこしゃんがね~」とか話しているんだそう。
お友達は何のことやらさっぱりわからなくて、ポカーンとしているかもね(笑)

あと、ともぞ~さんのことを「とーぞーしゃん」と言ってるもの、全身の力が抜けてしまうくらいニヤニヤしてしまいます。
とーぞーさんの顔もお絵かきしたら、オジサマは目尻が下がりっぱなしになると思うよ( ´艸`)プププ


次はポニーテールに髪型変更してみるから、ぜひまたお描きしてね~pencilnote

« ホワイトデー アストルティア・ナイト総選挙! | Main | ついにヤル時がきたゼ »

Comments

もうね、年齢的におじいしゃん目線ですわw
かわいいでしゅよねぇ

>ともぞーさん
いやいや、まだおじいしゃんには早いでしょ(^_^;)
画面の向こうにお子ちゃまがいると思ったら
バカ話はあんまり出来ないなぁ、と考えてしまう
ダメなオバチャンですヽ(≧▽≦)/

ともぞーさんのツイッターの名前がとーぞーさんになった意味が
わかりました(笑)
おめめぱっちりでカワイイですね~。癒されます。

「なまへ」って「なまえ」かな?
なんか、古風な感じがする・・・((w´ω`w))

しつもーん!
ぴこぴこしゃんの下にズラッと並んでるのはなぁ~に?

>ニノさん
そうなんです、「とーぞーさん」の元ネタはこれなんです♪( ´▽`)
頭にツノが無いので、オーガではない人間の時の顔を
描いてくれたと思うので、おめめがクリクリです。
また癒して貰うために描いてもらおうw

>ポルポルどん
ズラッと並んでるのは「色見本」かな?(笑)
よく見ると【すきないろ】と書いてあるようにみえるの。
髪にリボン付けたり、横にお花を描いたりするところが
女の子だなぁーと思います♪( ´▽`)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/56918748

Listed below are links to weblogs that reference 3代目いこぴこです:

« ホワイトデー アストルティア・ナイト総選挙! | Main | ついにヤル時がきたゼ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚