« 風の町アズランの温泉に行ってみた | Main | 浮いてて何故悪い⁉ »

April 03, 2013

眠れなくなってしまったではないか!

こんにちは。オーガ女史です。

三月の終わりの話ですがね…。
寝ながら何気に「冒険者の広場」を見ていたんですよ。
そしたらね、ライブカメラがフッと切り替わりまして。


Image


な、な、なんじゃこりゃ!

と、寝るに寝られなくなり、ウズウズしている私のそばで
ライブカメラは次々に切り替わるわけであります。

Image_2

増えてる!
行かなきゃ! メタルキングに会いに行かなきゃ!

と、気づくとアズランに向かって走っていました。
(寝るんじゃなかったのかい⁉w


インしているフレさんに「ライブカメラ見て!」と声かけて
木かげの集落で落ち合い、メタルキングに向かって全速力。
道中、「物理で行ったから無理だった(´・_・`)」と話している人がいたり、
わわわ、大丈夫か?とハラハラドキドキしながら猛ダッシュ。

Image_3

間に合ったー!


Image_4

が、パネルだった罠。
ステキなエイプリルフールをありがとう。
この時点で夜中3時。
もー、私のバーカバーカ!

« 風の町アズランの温泉に行ってみた | Main | 浮いてて何故悪い⁉ »

Comments

相変わらずな事してまんなw

楽しそうでなによりww

>manmanさん
久方ぶり〜(((o(*゚▽゚*)o)))
元気にしてる?
私は相も変わらずこんな調子です。
ま、日頃のストレス発散…というか何も考えずにいられるこの時間を
楽しんでおります。
またドグマの新作でお会いしましょう!
ほなねっ!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/57099378

Listed below are links to weblogs that reference 眠れなくなってしまったではないか!:

« 風の町アズランの温泉に行ってみた | Main | 浮いてて何故悪い⁉ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚