« 眠れなくなってしまったではないか! | Main | 朝から何やってんだか »

April 08, 2013

浮いてて何故悪い⁉

こんにちは。オーガ女史改め、しびれくらげ です。
得意技はマヒ攻撃です。
しかし、マヒさせる前にヤラれます( ;´Д`)

Image

さてさて。
今、スライムに生まれ変われるイベントが開催中です。

Image_2

スライムナイト→まあちさん
スライム→ダンナさん
スライムベス→ともぞーさん
しびれくらげ→わたし

「しびれくらげってスライムちゃうやん!」とボヤいた貴方。
その通りです。
わたし、スライムになれへんかった(´・_・`)

Image_3

こちらは、スライム→こむぎちゃん
ホイミスライム→ことさん
やっぱり僧侶のことさんは、ホイミスライムだったんだ!

クエストをクリアするとスラタワーヘッドという帽子がもらえます。

Image_4

これを被ってスライム系を倒すとスライムハーツが手にはいるようで
じゃあ、キングスライム倒しに行こう!とラーディス王島にいきました。


Image_5

ボケまくって楽しかったですね。

Image_6

ボケて笑わせてキングスライムをしぼませることばかりしてて、
誰も倒さないというw

Image_7

町に戻ると白いスライムが酒場にいました。
頭がデカイと目立ちますねε-(´∀`; )


Image_8

今日から各地のキャンプにジャックが遊びにきたみたいですね。
レンジャークエを受けに木かげの集落に来たら居たのでビックリしました。
「きちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))」というジャックが可愛い!

【ぼくわるいスライムじゃないよ!】と言うとイベントが発生します。
ようやくスライムハーツを使う時がきましたね。
ではまたー!


***私的通信***

Image_9

お元気ですか?

« 眠れなくなってしまったではないか! | Main | 朝から何やってんだか »

Comments

いかん、黄疸写真がここに!
肝臓が悪いのがバレてしまった!w

その節はお世話になりました~。
楽しくて楽しくて、やめるのやめようかと思うほどでした(笑)

また戻る時がありましたら宜しくお願いします♪


>ことさん
えっ、「戻ることがあれば」って、戻らないかもしれないの?
うーん、さみしい(´・ω・`)
ことさんが作ってくれたエロスの弓から結晶を取り出せずにいます。
また会える時まで大事に取っておくからね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/57131326

Listed below are links to weblogs that reference 浮いてて何故悪い⁉:

« 眠れなくなってしまったではないか! | Main | 朝から何やってんだか »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚