« 浮いてて何故悪い⁉ | Main | 今月のお花 »

April 14, 2013

朝から何やってんだか

日曜日の朝、「パン買うの忘れてたー!」と近所のスーパーの店内にあるパン屋さんに行きました。
確か、朝9時の開店だったはず、とテクテク歩くこと10分。

開店は朝10時でした。
着いたのは朝9時15分頃。

あ、そういえば、向こうの通りにパン屋さんが出来てたなぁ。
買いに行ってみよう。
で、お店に着いたら「日曜定休日」

ぐぎぎ。

家の方に戻る道の途中のマンションの1階にパン屋さんあったよね。
いいや、そこで買おう。
着いたら、「日曜、祝日定休日」

【結果】
コンビニでサンドイッチを買いました。

【教訓】
前の日に朝食用のパンは買っておこう。
個人経営のパン屋さんは大概日曜日は休み。←いこぴこ調べ

+++おまけ+++

Image


いい子にしておすわりしていると、ガリガリ君コンポタ味が
貰えるかもしれない、と信じているノエル。

« 浮いてて何故悪い⁉ | Main | 今月のお花 »

Comments

いい子アピールのノエル選手・・・

残念!貰えませ~ん(○゚ε゚○)

またモサモサになって首がどこやら分からんぞ。

>ポルポルどん
こないだ、ついつい、コンポタのアイスをワタシがビー玉サイズを一口あげたもんだから
父ちゃんからも貰えるハズ・・・、と信じているのかすぐにお座りしてました。

もうそろそろ、というか、もうトリミングに行かなきゃいけない時期です。
来週の半ばに行こうかと思っています。
で、来週末は病院の先生のところにお泊まりの予定。
さてさて、ノエルくんはイイ子に出来るのかしらね? 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/57170442

Listed below are links to weblogs that reference 朝から何やってんだか:

« 浮いてて何故悪い⁉ | Main | 今月のお花 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚