« 久々にドラクエの話など。 | Main | お元気ですか? »

May 24, 2013

チームユニフォームが出来ました

こんにちは。オーガ女史です。
バージョンアップ後にツメスキルのタイガークローがダメージが弱体化される情報を全く知らなかった私は、「よしっ、ツメ武闘家としてこれから生きていくんだ!」と【バトルドレス】を購入。

Image

貯金の残高が1万G以下になってしまった(´・_・`)
(ダンナさんがジャンプしても私の方が背が高いw


ま、実際思ったほどタイガークローは弱くなっていなかったので安心しました。
転びガード、眠りガード、即死ガードが全て100%の装備です。
まさに【強ボス仕様】。
腕にはルカニ(敵の守備力低下)も付けています。
後はバトルマスターでも着れるように早くレベルを上げなきゃなぁ。
(まだLv20…)


ー ー ー ー ー

チームクエストを進めていったら、ようやくチームメンバーで着られるユニフォームができました。
上着とマントの色を選ぶだけなんですが、結構迷いました。

Image_2

緑の上着に黄色いマントに決定!
マントにはチームのエンブレムが付きます。
「なんかボーイスカウトみたい」と言われたりしましたが、はい、その通りです。
プクリポのこむぎちゃんが着たら絶対可愛いだろう、という前提で作りました。

しかし、なんで私のマント丈が短いんだ⁉
赤ちゃん用のスタイみたいじゃないか(;^_^A

« 久々にドラクエの話など。 | Main | お元気ですか? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/57450788

Listed below are links to weblogs that reference チームユニフォームが出来ました:

« 久々にドラクエの話など。 | Main | お元気ですか? »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚