« たくさんの思い出をありがとう! | Main | 実家の近くのパン屋さんへ »

September 15, 2013

ひと狩り行ってもらえませんか?

こんにちは。ナバル女史です。
ロックラックのオンラインサービスは9/12が終了ですが
私は課金した日のが8/10だったので9/10の0時過ぎが課金キレでした。
というわけで、9/9の夜に酒場に集合。

まあちさんが凍土のジョーのクエストを貼るたびに
「えぇ? またジョー?(うんざりした雰囲気を醸しながら)」
と言うのが、復帰後の私の定型文でした(笑)
それに負けず「いや、別に砂原でもいいけど」と返すまあちさん。

ジョーがイヤなんやってば!(笑)

ま、野良で色んなモンスターとご挨拶してきたから、
裸deジョーを楽しむ(オサーン)ハンターを見るのもいいよね。

そうこうしていると、ことさんが酒場に。
「課金キレまで、残り1分です!」という酒場からのことさんのチャットを見て
一斉にクエストをリタイアして酒場に戻る老人街の方々。
そういう早さは、若いヤツには負けねぇ(`_´)ゞ

ことさんはイケメンズ(中身はオサーン)と共にジョー二匹の
恐暴の宴に行きました。
その間、カズさんと酒場でペラペラしゃべっていたわたし。
「クエスト行きます?」と聞いた私に「しゃべりたい(*´д`*)ハァハァ」と言ったのは
カズさんですからね。ここ、重要(笑)

ことさんが宴から戻ると、姿は無く。
やっぱり寂しいね。もっと一緒にグルグルしたかったな。
お花ハンマー持って、グルグルグルグル。

そして、私のラストクエストは


Image

こいつ。アルバトリオンに満場一致で決定。
最後にちゃんとムービー見たくて、ショートカットせずに
ずーっと見てました。
「だれだ? ダラダラとムービーを見ているヤツは?」と思われた方、すみません。
犯人は私です。

Image_7

クエスト中は必死過ぎて写真なんか撮れる余裕がありませんでした。
思い出は心の中に。


酒場に戻ると、クエスト中に課金がきれたまあちさんはいませんでした。
ここで、ともぞーさんとかずさんとまた会う約束をしてお別れ。
アディオス アミーゴ!!

皆さんが落ちた後、一人で街をウロウロ。

Image_8

腕相撲してみたり、

Image_9

久しぶりに我が家に行ったり、

Image_10

プーギーをヨシヨシしてあげたり。
エサはちゃんと執事のアイルーからもらっていたかい?

Image_11

ハンターランクは、489でした。
キリのいい500で終えるべきだったかしら?

Image_12

では、またどこかで!


ーおまけー

Image_13

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

« たくさんの思い出をありがとう! | Main | 実家の近くのパン屋さんへ »

Comments

前日にちゃんとした終了時間を調べておけば良かった…。
インした時点で3分ぐらい前で、自分で笑っちゃいましたw

最後のクエは宴じゃなくて砂原ジョーでした。
理由は、急いでポチポチやったらそれになっただけなんですけどw
実は酒場からの「どうでしょう祭り」の話にくぎ付けになっていたのは内緒です(笑)

ロックラックではクソお世話になりました!
てへぺろでもクソお世話になる予定です!
宜しくお願いします(o^O^o)

>ことさん
あり?宴じゃなかったっけ?
また、そういう大事な所がアバウトな私の悪いクセが出てしまった。
ま、記事は訂正せずそのまま載せますw

どうでしょう祭は、やっぱり行けば良かったな、と終わってから後悔しました。
次あるかどうかわからないもんね。
名古屋にある、藤やんの実家の喫茶店「ラディッシュ」が閉店になるらしく、
「(どうでしょうのファンの為に)私が継ぎましょうか?」と叫びたくなりました。
・・・小倉トーストしか作れないけどw

あぁ、早く家に帰りたいなぁ。←まだ実家に帰省中

ロックラックの家に寄るの忘れてました・・
いや~写真見るとちとせつなくなりますね~
最後のアルバは私の2乙で終わってしまったので、
ハンター人生(大げさw)はこれでおしまいだな~ってなんとなく腑に落ちたのはここだけの話です^^
これからは「どすこい」ですねw

懐かしい画面ですね><
課金は子供がしていたのですが、結構前に終わって
いましたw
地球防衛軍4も飽きてきたし~今後どうしますか・・w
モンハン4も本体持っていないし・・・何かお勧め
有りますか?
課金制度が無いソフトw

>ともぞ~さん
今更ですが、もっと街の写真を撮ればよかったと後悔しています。
あと、水没林でラギアクルスは倒したけどチャナガブルはご挨拶してなかったなぁ、とか。
「最後もやっぱり高級提灯球は出なかったかぁ」というオチも欲しかったですね。

2乙は、私の1乙を師匠が横取りしたんですよ(笑)
私は猫パンチされながら右往左往していただけでした(||´Д`)o=3=3=3

どすこいクエストでハッスルしましょう!!

>Peaceさん
そういえば、息子さんのキャラの街まで婦人会が押しかけようとしたこともありましたっけ?
仲のいいお友達のまったり部屋に、ただジャマしに行くだけ、という(笑)
あぁ、懐かしいなあ。

課金がないゲームね〜。
ドグマの2作目とか??
でもあれはPTプレイじゃないですね。
アドパのようにネットに繋げば狩りができると便利ですよね。
MH4のオンラインは、課金制なのかしら!?(・_・;

もうあの酒場はないんですねぇ。
さみしいなぁ。あの頃は青春だったなぁ(笑)
終わるって気づいたのが1週間前で、遅かった…って諦めたんですけどね。
一度でもみなさんに会って話せるのなら、安いもんだったかな~と後悔(泣)
また万が一wどこかで会えましたら、よろしくお願いします。

>ニノさん
残念なことに、あの酒場は閉店してしまいました。
まだまだ飲み足りないぞー!!(*`ε´*)ノ

んだんだ。確かに青春だった。第2(または第3、第4かも)の青春時代でしたね。
まるで、高校生に戻ったかのような気分でした。
部活まで入部したりね(笑)←ロックラックには野球部だけしかなかったけど。
放課後は女子会(実際は婦人会w)をしたり。

万が一と言わず、昔の仲間と必ず何処かで会いましょう(*゚▽゚)ノ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/58195913

Listed below are links to weblogs that reference ひと狩り行ってもらえませんか?:

« たくさんの思い出をありがとう! | Main | 実家の近くのパン屋さんへ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚