« じぃーっ。 | Main | たくさんの思い出をありがとう! »

September 01, 2013

リンゴのおうちへようこそ!?

こんにちは。
夏休みが終わりましたね。
我が家もお互いの実家を行き来しました。
涼しい北海道から一気に蒸し暑い東京に戻り、その日のうちに兵庫に帰るという
ハードスケジュールでした。
ノエルがよく具合が悪くならなかったなぁ、と思います。

また旅の思い出は、近いうちに日記に書きます。
多分、きっと。


さて、ドラクエの話。
まだまだ、細々と続けています。
なかなかお金も増えず、レベルも上がらず、でもそれがストレスになっている訳でもなく。
んー、不思議なゲームだね。
やめられないや(笑)

Image

我が家はリンゴの木の家です。
もうすぐリンゴの収穫だなぁ、と思っていた2013年の夏。


Image_2

ある朝、目が覚めると、ハゲてました゚゚(´O`)°゚

« じぃーっ。 | Main | たくさんの思い出をありがとう! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/58108652

Listed below are links to weblogs that reference リンゴのおうちへようこそ!?:

« じぃーっ。 | Main | たくさんの思い出をありがとう! »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚