« リンゴのおうちへようこそ!? | Main | ひと狩り行ってもらえませんか? »

September 14, 2013

たくさんの思い出をありがとう!

こんにちは。
お久しぶりです、ナバル女史です( ´ ▽ ` )ノ

ナバル女史、と名乗りましたが復帰中に一度もナバルにご挨拶してませんてました。
ま、オフラインだからいつでも会えますしね。
(それは私のヤル気次第ですが


さて。
モンスターハンター3のオンラインサービスが9/12で終了してしまいましたね。
旦那さんの横でハラハラドキドキしながらモニターを見ていただけの主婦が
突然ある日ハンターナイフを持って狩りに出かけるとは思わなかったよね。
一番驚いているのは旦那さんだと思いますw

コントローラの操作は、ボタンの位置と指と脳が全く繋がってなくて、いちいちボタンを見ながらおしていたので
「ならば、ヌンチャクで!」と修行の日々が続きました。

強そうなモンスターと戦っている旦那さんに追いつきたくて、当時は必死でした。
上手い人は色んな武器を持って、それぞれの攻撃パターンも頭に入れて戦うんでしょうが、
片手剣の盾でガードも出来ずに吹っ飛ばされるのに、他の武器のコンボが覚えられるはずもなく
一年以上もずーっと片手剣だけで挑んでいました。
そんな私を不憫に思った旦那さんが、片手剣の上手いタルウィさんのサイトを教えてくれて、
それからますますモンハンが好きになった気がするなぁ。
(注:好きなだけで狩りが上手くなったわけではナイですからね!)

ま、話はこれくらいにして。
明日は最後のロックラックでの狩りについて綴ろうかな、と思います。

ほなね!

« リンゴのおうちへようこそ!? | Main | ひと狩り行ってもらえませんか? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/58188835

Listed below are links to weblogs that reference たくさんの思い出をありがとう!:

« リンゴのおうちへようこそ!? | Main | ひと狩り行ってもらえませんか? »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚