« 糸がプツンと切れた感じ | Main | だーかーらー! »

October 27, 2013

こっそりお宅訪問

妹もつい最近ドラクエを始めたので、こっそり家を訪ねてきました。

ことさんと同じ、オルフェアの町の住宅地のマッシュルーム地区へGO!

Image


わお! 二階建て!
しかもお庭には、オルフェアのくじ引きで二等を引かないと出ない「種族の銅像」が飾ってある!!

「ど、どうしたん、これ?」と後で聞くと
「くじ引きで当たったヽ(´▽`)/」 とのこと。
なんて運のイイやつなんだ。
「売れば何十万Gだよ。」と囁いてみても「絶対売らない」と即返事。

いいなぁ、私もオーガの銅像欲しいなぁ。

« 糸がプツンと切れた感じ | Main | だーかーらー! »

Comments

ノブちゃんさんがスライムチャイムに住所を書いてくれたんですが、
暗記して行ってみたら覚えきれておらず
丁目を間違えました…。
てへぺろぉ。
次は素直にメモして、遊びに行きます!

>ことさん
あはは。てへぺろぉ(笑)
同じオルフェアの住宅地なので、こむぎちゃんとことさんの住所を教えて
挨拶に行かせましたw

ところで、ここのキノコ、こんなにデカかったっけ?
ポポリアきのこ山より育っている気がしました(≧∇≦)

キノコに二階建ての家を建てたという話は聞いていたのですが、銅像まで・・
昨晩ちょこっとご一緒させていただきましたが、ものすごい引きの強さをもってました。
まあちさんをよけたスターキメラがノブールさんに当たってエンカウントしたんですがメタルブラザース2匹だったり・・・
他にも宝箱いくつか出た記憶が・・・

>ともぞーさん、ことさん
えーっと、実は……、
スターキメラの様子をワタクシ隣で画面見てました( ̄□ ̄;)!!
と言うのも、先週からウチにノブールが遊びにいていまして、私のWiiの【ゲストプレイヤー】からログインして毎晩遊んでおりました訳です。
(なので私のログインはほぼ無し)

いやぁ、昨晩は面白かったぁ。
(いらっしゃいませ、とかw

ことさんのカバンクエストの時に「いこぴこに代わります(´;ω;`)」と言いたかったようで。
足を引っ張ってごめんね。
今晩いこぴこがオトモいたします!

あ、ヤツはかなり引きが強いですよ(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/58463799

Listed below are links to weblogs that reference こっそりお宅訪問:

« 糸がプツンと切れた感じ | Main | だーかーらー! »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚