« パーっと、使い切ったった! | Main | 夢から覚めると、そこは現実。 »

November 13, 2013

ヒポポ・サードン、再び。

昨日は、ノブールと一緒にジュレットの町のクエストに行ってきました。

ノブールがドラクエで冒険を始めて、二ヶ月経ったのかしら?
いや、まだ二ヶ月も経ってないよね。

Image

デカい姉とチビっこい弟。

Image_2

身長差があり過ぎて、常に頭の上しか見えてない(笑)


Image_3

お揃いの「マポレーナ帽子」を被ってプクの町から出発したのが
つい、こないだのことのようです。

が、もうボス戦ですよ( ;´Д`)
早いな!
頑張って、色々なストーリーを進めているみたいです。

Image_4

ボスは、一年前にちょっとしたトラウマになりかけた、ヒポポ・サードンでした。
当時はサポート仲間の僧侶のマブさんをお亡くなりにさせてしまったんだったε-(´∀`; )
(マブしゃん、元気ですかぁ?)

今回はあっさり、ではないですが、サポート仲間の僧侶と魔法戦士を連れて行き、無事にクリア。
武闘家と私は常時スーパーハイテンションでタイガークローを連発。
盗賊のノブールは、ピオリムやクモノで支援!

ん、一年ぶりに戦った感想は、少しずつだけど確実に強くなってきたんだなぁ、と。
そして、私はためる弍でスーパーハイテンションになってガンガン攻める武闘家が好きだぁ!!

« パーっと、使い切ったった! | Main | 夢から覚めると、そこは現実。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/58566311

Listed below are links to weblogs that reference ヒポポ・サードン、再び。:

« パーっと、使い切ったった! | Main | 夢から覚めると、そこは現実。 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚