« だーかーらー! | Main | ヒポポ・サードン、再び。 »

November 12, 2013

パーっと、使い切ったった!

Image_2

上級装備や武器を購入するためにこつこつと貯めてきたお金を、昨日家の改築にパァーっと使いました。
ウェルカムハウスに設定しているけど、ただ敷地に派手なバルーンがあるとかわいいな、という
不純な動機で付けただけです。
インテリア自慢でも、バザーあります、でも無し。

なんで改築しようと思ったかというと、なんか突然、
「装備を買うだけにお金集めるのって、な〜んかつまらん。」と思ったのよね。

同じ雪原地区に、Mサイズのレンガの家とテラス付きの家があるので、
違うタイプの装飾に改築しました。


きっと、来月辺りに
「あんとき、ムダ使いするんじゃなかったー(´;ω;`)ウウ・・・」と、めちゃめちゃ
後悔するんだろうなぁ(笑)

« だーかーらー! | Main | ヒポポ・サードン、再び。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/58559390

Listed below are links to weblogs that reference パーっと、使い切ったった!:

« だーかーらー! | Main | ヒポポ・サードン、再び。 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚