« 夢から覚めると、そこは現実。 | Main | オーガ女子集会の後、災厄の王へ »

November 27, 2013

ついに「闇に眠りし王」へ

月曜日に、神話編のクエスト「闇に眠りし王」が未クリアのチームメンバーと一緒に
災厄の王に挑んできました。

Image_3

頑張るぞぉ!!


4人パーティーの2組の計8人で挑むクエストです。
待ち合わせは、落葉の草原で。

Image_2

ネムネムだぁ。
あ、こむぎちゃんは寝る時もつり目なんだ(笑)

Image_4

別パーティーが倒している間に応援して踊っていると、横で天使が舞い降りた!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
エルフ天使はかわいいなぁ。
男子諸君がメロメロになる理由がわかるわぁ。
いつかオーガ女史も天使になる日がくるかしら?
(天使、デカッ!、似合わねぇ!、という誹謗中傷は無しでw)

プクリポが天使になると、そのまま天高くパタパタ飛んで行きそうだよね。

残念ながら災厄の王は討伐には至りませんでしたが、歯が立たない訳ではなかったので
次のチャレンジではクリアできそうかと思いました。
クリア済みのチームメンバーの力を借りて、みんなでがんばっぺscissors

« 夢から覚めると、そこは現実。 | Main | オーガ女子集会の後、災厄の王へ »

Comments

チム服で災厄、楽しかったです!
でもみんな同じ服だと、途中でどれが誰だか分からなくなりました…(笑)
エスタークのところでは普通の服希望!

僧侶の必殺技は使いどころが難しいです。(私だけかもw)
ボスで粘って消えちゃったり、欲しい時には来なかったり。
ドラクエって良く出来てますよねぇ。

>ことさん
翌日ドワ夫が「ことさんが“ユニフォームだと見分けがつかない!”と言ってたよ」と
話していて、ハッと気づきました。(遅っ
僧侶のこむぎちゃんのとこに走って行ったら、実はノブールだった!!Σ(・ω・ノ)ノ
ってことになりますもんね。

見分けがつくのは唯一デカいオーガの私くらいですね。
次回は各々の装備でやりましょう(笑)

必殺、難しいですよね。
武闘家としては、ズーッと一喝だけしていたいくらいです(≧∇≦)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/58652725

Listed below are links to weblogs that reference ついに「闇に眠りし王」へ:

« 夢から覚めると、そこは現実。 | Main | オーガ女子集会の後、災厄の王へ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚