« ついに「闇に眠りし王」へ | Main | version1ラストの夜 »

December 04, 2013

オーガ女子集会の後、災厄の王へ

先日、冒険者の広場からオーガ女子のプレイヤーイベントにお誘い頂き参加してきました。
ドレスコードがある、何とも楽しみなイベント。

Image

初めてのウェディングドレス!
ちょうどレンタル衣装の無料券があったのでそれを使ってきました。
グレン城下町の階段にドレス姿のオーガが集まっているので、なんだなんだ⁉と
21サーバーにいた方々は驚いていた感じ。

wiiだと余り表示しきれないのが残念。
(wiiU欲しいなぁ( ;´Д`)

この後、22時過ぎより災厄の王へ再チャレンジ!
前回と少し編成を変えて、私が魔法使い、アクタベくんが戦士に変更。
ノブールには、必殺の一喝を期待しつつ、私のMPが100近くに減ってきたら
事前に渡しておいた【まほうのせいすい】をがんがん足してと打ち合わせ済み。
とにかく時間切れはとても悔やまれますから、最悪の場合メラゾーマ連発の
覚悟で挑みました。


Image_2

今日こそ、皆さんのお力を借りて倒すぞ!!


Image_3

やったー!
皆さんありがとう!
ようやくレイタとノブールがクリア出来ました( ´ ▽ ` )ノ
私は、少し肩の荷が降りた気がしてしばし呆然、そして涙。
翌日は、軽い燃え尽き症候群になりました。

私の次の目標は、【しぐさの「けいれい」をもらうこと】です。
その後にLV上げして、武器スキルのGETかな。

« ついに「闇に眠りし王」へ | Main | version1ラストの夜 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/58695710

Listed below are links to weblogs that reference オーガ女子集会の後、災厄の王へ:

« ついに「闇に眠りし王」へ | Main | version1ラストの夜 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚