« まものつかいデビューです | Main | もう2月ですね »

December 29, 2013

新春ふくびき大会

「謹賀新年! アストルティア 大ふくびき大会!」が開催されているのでふくびきをしてきました。
実家に帰省する前日だったので、適当に数枚集めてくじ引きにチャレンジ。

いきなり、特賞の「華やかな振り袖」が当たったー!
次も、「優美なぞうり」が当たった!

Image

ピンクで可愛い振り袖ですね!
色はお好みで変えられるそうです。


Image_2

向かいに座ってるヤンキーなドワ夫も袴が当たったようで(笑)
なんか、その頭だと、ヤンキーの成人式みたいだよね(;´▽`A``


Image_3

皆様、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします!

« まものつかいデビューです | Main | もう2月ですね »

Comments

ご夫婦で着物(と袴)、いいですね♪

今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします!

>ことさん
色々ツライ時に助けてもらってありがとうございました。
モヤモヤしたまま2014年を迎えてしまいましたが
自分のペースで楽しみたいと思います(*゚▽゚)ノ
また、チームクエストやストーリークエストでは助けてね。
新年会で会えるのを楽しみにしています!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

振り袖 華やか~。
ドラクエは季節ものがものすごく充実してるんですね。
ことさんとこでもおせち料理とかおもちとか見ました。
やってないので、全然わからないんですけど
そういうところには食いついてしまいました(笑)

>ニノさん
あけましておめでとうございます!
確かにドラクエは季節モノやらイベント毎に家具や装備が増えますね。
これが装備ボックスを圧迫する原因だと分かっているんですが、
ついつい集めてしまいます。
モンハンと違って、なかなかお金が貯まらないのがツライですけどね(´・ω・`)

あぁ、ドラクエにも落とし穴やシビレ罠があればなぁ(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/58843201

Listed below are links to weblogs that reference 新春ふくびき大会:

« まものつかいデビューです | Main | もう2月ですね »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚