« 思うこと | Main | まものつかいデビューです »

December 07, 2013

何も見えない

version2をインストールしてから、画面表示がオカシイ。

モンスターもサポートなかまも表示されず、ただただ広い野っ原で
一人ポツンと立っている私。

周りからは「ザザッ」とツメ攻撃のタイガークローの音が聞こえるけど
姿形は見えず。

「何これー!? 」と、取り敢えず前に走り出すと急にモンスターとの対戦が始まるし。
(見えていないだけで、何かしらのモンスターに当たったみたい)

これじゃあ、毎日の討伐依頼クエストはムリだ。
依頼対象のモンスターが見えないんだもの。
wiiだと、処理能力がもう限界なのかしら?。゜゜(´□`。)°゜。

と、思っていたら、提案広場に同じような人がいたみたい。
【切実】Wiiでのモンス・サポ・PTのキャラ表示


Image_2

死んでもないのに、バトル中に半透明になっちゃうしね。

Windows版、サンタさんがくれないかなぁ。

« 思うこと | Main | まものつかいデビューです »

Comments

こんばんはー。自分も落葉の草原で討伐やってましたが、ほぼ同じ現象にてぜんぜんシンボル見つけられませんでした。もうwii U かPC買わないとダメかと思いましたww 改善するんでしょうかね?

>ピェールさん
え、え、え、ピェールさん!?
お隣の?(で、合ってますか?
うわぁ、ビックリしたぁ(笑)

空いているサーバーでも、場所によって見え方が違いすぎますね。
ランガーオ山地なんてスライムがゴロゴロ転がっていますが
同じサーバーの落葉やチョッピ荒野なんて自分以外見えないこともあります。
近くで「ピコンッ」と音がなって、モンスターの方から近づいてくれるのを待ったりしてました(笑)
このままじゃ、討伐依頼のクエストやレベル上げが困難ですね(´・ω・`)

はい。最近心折れかけの隣のピェールですw

同じ現象起きてる人いないかと検索してたら、ここにたどり着きましたww 討伐依頼が一番きついですね。最近フォレスドンが割りいいだけに、、、。

また近所で見かけたら声かけて下さい。今度コインボス行きましょー! うちの在庫コイン整理に是非ご協力くださいw

>ピェールさん
うおぉ! まさかのご近所さん(笑)
私も落葉の草原でフォレスドン討伐をしていた時に見えなくなりました。
「走ったらぶつかるだろう」と適当に走ってたら、当たったのはずしおうまるでした(≧∇≦)

あれ?心折れかけなんですか?
私もコイン当たったらぜひ御協力お願いします(*^_^*)
昨日から風邪をひいてしまい、しばらくおとなしく寝ることにしたので、
また週末にでも!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/58712757

Listed below are links to weblogs that reference 何も見えない:

« 思うこと | Main | まものつかいデビューです »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚