« もう2月ですね | Main | ノエル、頭出てるよ »

June 11, 2014

もう6月なんですね〜(棒読み

ブログのコメントのスパムメールは全部弾くようにしているのに
それを通り抜けて21通もの英文のコメントがきてましたね。
コメント欄に表示されていないスパムメールは11通もあったけど。

どないなっとんねん。


どうもお久しぶりです。
誰も見ていないなら、このままドロンしようかな、なんて思っていたところに
女装家のマー君からのコメントがあったので、とりあえずなんか足跡残してみるよ。

Image


ドラクエの話。
新しい髪型に変えてみたら一気に男前になりました。(ドヤッ
ヤリの持ち方が、また、いちいちカッコいい。
これからは、ガッチガチの黒い皮ジャン風の装備を着て、女子にモテる女子を目指すよ!

« もう2月ですね | Main | ノエル、頭出てるよ »

Comments

どうもmanmanデラックスです…

いや…ミッツmanmanグローブです…

もう浸透してんのね…女装問題w

しかしまぁ ずいぶんと更新飛ばしたわねw
ノエルたんは、元気なんでしょうね?

嫁が元気な証拠をアップしろ言うてますw

近日中にお願いしますわよw

>ミッツmanmanグローブさん
↑なんか上手いこと言うてるw
もう貴女は今日からmanmanグローブさんね。

ノエルたんは、今、横で寝てるわよ〜。
お見せ出来ないのが残念だわ〜。
また近いうちに茶色いアイツの様子をお届けするわねぇ〜。
うふふふふ。(オネエ口調が直らなくなった。

manmanグローブさんとこも、ご夫婦仲がいいですね~。

髪型は前髪長めのショートですか?・・・親近感w

>ニノさん
ほんと、manmanグローブ夫妻は仲いいですよねー。

ドラクエでは最近髪型のバリエーションが少し増えて
私は色を白から赤に変えて、前髪長めのショートにしました。
ことさんは、前髪横わけメガネ女子です!
めっちゃ可愛いので近々写真UPされることを期待してます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

おひさしぶりです

>tabuさん
長老、お久しぶりです!
いやぁ、しかし長老って呼ぶのも何時ぶりでしょうかね?
まぶさんも元気にしていらっしゃいますか?
うわぁ、なんか急に懐かしくなって、一狩りしたくなってきましたw

一狩りする前に、更新してよぉぉぉおお!

>ミッツmanmanグローブさん
うわあ、もう夏休みが終わっちゃう!

更新しようとカメラのノエルの写真を取り込もうとしたら・・・
あれ、専用のケーブルがないΣ(・ω・ノ)ノ!

っていうのが、7月の終わり。
そこから更新が止まってました。ゴメス。
もうちょっと待ってね。
ブログやめたわけじゃないんで、ちゃんとノエぽんの写真はこちらでアップしますから(・∀・)ノ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/59797461

Listed below are links to weblogs that reference もう6月なんですね〜(棒読み:

« もう2月ですね | Main | ノエル、頭出てるよ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚