« どうもおひさしぶりですです | Main | 3DSのすれちがい通信 »

May 12, 2015

もーーーーのすごく、お久しぶりです

前回の日記が、昨年の12月。

私の目の前に大きな壁がアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!   <つづく> 」

で、前回の日記が終わったままでしたね。
どんだけ続編まで引っ張るねん!


大きな壁というのはですね、キークエでもあるアレですよ、アレ。
原生林に出るガララアジャラです。
ニュルニュルしたアレが私は大っ嫌いなのです。
もぉー、なんであんなモンスターを出すかなー、MH4Gめっ!(#`Д´)

画面見なけりゃ平気なんだけど、こればっかりは見ないとダメだしねw
MH4Gだとモンスターの背中に乗ってザクザク斬るという攻撃もあるけど、そんなの絶対乗れない!

うぅ~、ぎもじわるぃーーーー。


そんなこんな理由で、そのモンスターのキークエが出たところで放置中なのです(´・ω・`)



--------


この5ヶ月の間、色々なことがありました。
まずは、結婚して10年目で初の引っ越し。

ダンナさんの仕事柄、転勤族ではあるのですが、今までは同じ職場の中で部署が替わるだけだったので引っ越しせずに済んでいました。
ですが、この春とうとう地方転勤となってしまったので、初めてのお引っ越しでした。


ほんと、引っ越しってお金かかるのねぇ~。゜゜(´□`。)°゜。 
もうしばらく引っ越しはいいやw

Img_1107
新しいおうちの窓際で、ずっと外の様子を監視中のノエルさん。
この写真は3月末だったのでまだ肌寒く、日差しが当たって暖かいベッドがとても心地よさそうでした。
これから、ぼちぼち新しい土地でのあんなことやこんなことを書いていこうと思います!
(次回は5カ月後の10月に・・・ってことはないハズ。多分w

« どうもおひさしぶりですです | Main | 3DSのすれちがい通信 »

Comments

いや~ほんまお久しぶりっ
毎日、ブログチェックしてたんでw(嘘
そこは、九州だね!しかも鹿屋やろw
で・・・私は誰だって?
答えは5ヶ月後の10月に・・・

>佐為さん
鹿屋とちゃいます! 九州でもないですっ! まだなんとか本州にとどまってますっ!
「佐為」さんが誰なのかは見当付いてますんで♪(o ̄∇ ̄)/

ほなね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/61577544

Listed below are links to weblogs that reference もーーーーのすごく、お久しぶりです:

« どうもおひさしぶりですです | Main | 3DSのすれちがい通信 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚