音楽

May 03, 2013

武道館公演まであと80時間

今日カラ GW後半ニ 突入デスガ 皆様イカガ オ過ゴシデショウカ?
ワタクシ、5/6ハ 朝ノ9時ニ 東京ハ九段下ニアル 「武道館」ニ 行ッテ参リマス。


MAN WITH A MISSION ノ LIVE♪ニ!!!!

・・・デハナク、 タダ物販ダケヲ 買イニ行クノデアルガ 何カ? (´Д⊂

ウワァ~ン、武道館ノ中ニ入リタイ~!!
ガゥガゥ(#`皿´)

-------

MAN WITH A MISSION風に片言で日記を書いて見ました。
妹ちゃんが彼らの大ファンなので、ワタシが代理で行って参ります。
今までちょくちょくTVの音楽番組等で見てて、「ただのおふざけバンド」なのかと思ってたけど
カッコいいねぇ~。
上に貼ったYou Tubeの曲は公開中の映画「変態仮面」の曲だしね。
あー、早く「変態仮面」を見に行かないと終わっちゃう~(;;;´Д`)ゝ

September 18, 2012

気になってしょうがないですよ

先週の金スマで尾崎豊の特集をしていたらしく、Twitterで「尾崎の歌が聴きたくなった!」と
呟いていた人が結構いてね。

ほほぉ、そんなによかったんだ・・・と、番組を見ていなかったワタシはそのときそれほど気にはしていなかったのですよ。
実家に帰省中だったしね。


でも翌日になっても「尾崎の歌が頭から離れない」という方がちらほらいて。
何やら息子さんの尾崎裕哉さんが番組に出ていたとのことで。


えー!!!???  息子がいたんだ!
しかも、大学生の!?Σ(・ω・ノ)ノ
全然知らなかったわぁ。


思わず【尾崎豊 息子】で検索したら、出るわ出るわ。
YouTubeに実際に歌っている動画もあったので、とりあえず聴いてみました。



   
   ( ´;ω;`)ブワッ  すみません、涙で前が見えません。お父さんソックリやないの。


ワタシ自身、「尾崎豊が大好きでした!」というほど聴いてはいませんが
やはり歌を聴くと母校の中学校の放課後のグラウンドが思い浮かぶわけで、
どこかで尾崎豊=中学生の頃のワタシ が繋がっているわけで。
(北の国からのじゅん君になったわけではない・・・)


ちなみに、ポルポルどんは 「全く尾崎に興味ナイ」 んだそう。
理由は・・・

  今でも校舎の窓ガラスが割れるのは~ 尾崎のせいだと思ってるし~
  今でもバイクが盗まれ続けるのは~  尾崎のせいだと思ってるし~

だそうです。 なるほど。


あ、このCMも裕哉君が歌っているそうで。



そういえば、このCMぼんやりとだけど覚えてるなぁ。
まさか息子だとは思ってなかった。
「あぁ~、尾崎豊の曲使ってるんだ」としか思っていなかったのかも。

「見ていてください、お父さん」 の息子から父へのセリフがイイね!


あ、どーでもいい話ですが、
尾崎豊といえば、紡木たくの漫画「ホットロード」が思い浮かびます。

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚