MH3

September 15, 2013

ひと狩り行ってもらえませんか?

こんにちは。ナバル女史です。
ロックラックのオンラインサービスは9/12が終了ですが
私は課金した日のが8/10だったので9/10の0時過ぎが課金キレでした。
というわけで、9/9の夜に酒場に集合。

まあちさんが凍土のジョーのクエストを貼るたびに
「えぇ? またジョー?(うんざりした雰囲気を醸しながら)」
と言うのが、復帰後の私の定型文でした(笑)
それに負けず「いや、別に砂原でもいいけど」と返すまあちさん。

ジョーがイヤなんやってば!(笑)

ま、野良で色んなモンスターとご挨拶してきたから、
裸deジョーを楽しむ(オサーン)ハンターを見るのもいいよね。

そうこうしていると、ことさんが酒場に。
「課金キレまで、残り1分です!」という酒場からのことさんのチャットを見て
一斉にクエストをリタイアして酒場に戻る老人街の方々。
そういう早さは、若いヤツには負けねぇ(`_´)ゞ

ことさんはイケメンズ(中身はオサーン)と共にジョー二匹の
恐暴の宴に行きました。
その間、カズさんと酒場でペラペラしゃべっていたわたし。
「クエスト行きます?」と聞いた私に「しゃべりたい(*´д`*)ハァハァ」と言ったのは
カズさんですからね。ここ、重要(笑)

ことさんが宴から戻ると、姿は無く。
やっぱり寂しいね。もっと一緒にグルグルしたかったな。
お花ハンマー持って、グルグルグルグル。

そして、私のラストクエストは


Image

こいつ。アルバトリオンに満場一致で決定。
最後にちゃんとムービー見たくて、ショートカットせずに
ずーっと見てました。
「だれだ? ダラダラとムービーを見ているヤツは?」と思われた方、すみません。
犯人は私です。

Image_7

クエスト中は必死過ぎて写真なんか撮れる余裕がありませんでした。
思い出は心の中に。


酒場に戻ると、クエスト中に課金がきれたまあちさんはいませんでした。
ここで、ともぞーさんとかずさんとまた会う約束をしてお別れ。
アディオス アミーゴ!!

皆さんが落ちた後、一人で街をウロウロ。

Image_8

腕相撲してみたり、

Image_9

久しぶりに我が家に行ったり、

Image_10

プーギーをヨシヨシしてあげたり。
エサはちゃんと執事のアイルーからもらっていたかい?

Image_11

ハンターランクは、489でした。
キリのいい500で終えるべきだったかしら?

Image_12

では、またどこかで!


ーおまけー

Image_13

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

September 14, 2013

たくさんの思い出をありがとう!

こんにちは。
お久しぶりです、ナバル女史です( ´ ▽ ` )ノ

ナバル女史、と名乗りましたが復帰中に一度もナバルにご挨拶してませんてました。
ま、オフラインだからいつでも会えますしね。
(それは私のヤル気次第ですが


さて。
モンスターハンター3のオンラインサービスが9/12で終了してしまいましたね。
旦那さんの横でハラハラドキドキしながらモニターを見ていただけの主婦が
突然ある日ハンターナイフを持って狩りに出かけるとは思わなかったよね。
一番驚いているのは旦那さんだと思いますw

コントローラの操作は、ボタンの位置と指と脳が全く繋がってなくて、いちいちボタンを見ながらおしていたので
「ならば、ヌンチャクで!」と修行の日々が続きました。

強そうなモンスターと戦っている旦那さんに追いつきたくて、当時は必死でした。
上手い人は色んな武器を持って、それぞれの攻撃パターンも頭に入れて戦うんでしょうが、
片手剣の盾でガードも出来ずに吹っ飛ばされるのに、他の武器のコンボが覚えられるはずもなく
一年以上もずーっと片手剣だけで挑んでいました。
そんな私を不憫に思った旦那さんが、片手剣の上手いタルウィさんのサイトを教えてくれて、
それからますますモンハンが好きになった気がするなぁ。
(注:好きなだけで狩りが上手くなったわけではナイですからね!)

ま、話はこれくらいにして。
明日は最後のロックラックでの狩りについて綴ろうかな、と思います。

ほなね!

November 01, 2012

色んな名前がありますね

20121016_1

メギストリス領の大使に

『中高年のテヘペロ団』ですね!
これは 気品のある 見事なお名前。
さぞ 立派なチームに なることでしょう!

と、棒読みで言われたました。(どうせみんなに言ってるんでしょ・・・)


こんにちは。オーガ女史です。


-------------

20121016_2

グレン城の酒場を出たところで、青い小さなプクリポを発見。
名前が 「ラギアクルス」Σ(・ω・ノ)ノ!

うぉ~、青い青いヽ(´▽`)/


20121016_3

顔を見たくてこっそり近づいてみました。
うぉ~、服も体も髪も全部青い!! 徹底してるなぁ~。
私も髪を赤くすれば、リオレウスになることが出来たのかなぁ~(女子だけど)

つい

「青いですね!ビリビリしちゃいますか?」

と話しかけたら、笑ってくれました。
ラギアクルスが大好きなんだそうです。
「私もモンハンしてますよ」と、二人で少しお話ししてからお別れしました。

「なんでいこぴこっていう名前ですか?」と聞かれなくてホッとしました。
(好きな競馬馬ですだなんて、健全な冒険者に向かって言えない(´・ω・`)


ジュレットの町にさいほう針を売りに行商に来たところで、今度はホブゴブリンさんに遭遇。
こちらはドラゴンズドグマに出てきた雑魚キャラ(;´▽`A`` (失礼っsweat01


20121016_4

全然見た目はホブゴブリンっぽくない、チャラい男前ゴブリン(笑)
しかし、なんでコブリンなんかの名前にしたんだろう?
だって、ドグマのゴブリンなんて

Goblin01

コレだよ!? 邪悪な鬼ですよ。
ん~、ゴブリンになんか思い入れがあるんでしょうか、ね。(ますます失礼っsweat01

キャラ名も「エニクス」さんはよく見かけるけど、「スクエア」さんは見ないなぁ。
あ、そうそう。
昨日バザー出品者に「おしおま○ぶ」さんがいました。
出所したんだね~。

August 09, 2012

狩り ときどき ワンピース

ー前回の続きー

P7290960

10時にことさんファミリーとニノさんと入り口付近で合流。
しかし、今日も大阪はあづぃ・・・・_ノフ○ グッタリ


まずはモンハンエリアにGO!

P7290961

あれ、みんなレウスの方を見てない。
レウスの視線の先にあるのは・・・


P7290963

相方の金レイアでした。 (オッサンっぽい顔だなぁ)


P7290962

「オレの母ちゃん、顔デカッ!」


P7290964

「おだまりっ! アタシ、アンタと違って、動くんだからねっ!」


中に入ると、モンハン好きの人たちでいっぱい。

P7290970

右も左も狩人だらけだ。
リアル集会所は子供も大人も必死でした。
「いいなぁ、3DS持ってて。 」と、ちょっぴり羨ましかったです。


先を進むと3Gの世界を再現しているエリアがありました。
(後半は昨年とほぼ同じだったのは秘密だ( ´艸`)プププ)

P7290972

おぉ、見たことないギルドカウンターだ。
上の看板が「タンジアの港」っぽい雰囲気だねぇ。
(あぁ、3Gやってみたいなぁ)


P7290973

なんだろう、コレは。
イカリマークが、また港っぽい雰囲気だねぇ。
(はぁ、タンジア行きたい)


P7290976

あれ、意外とお皿が小さい∑(゚∇゚|||)
いつも酒場で食べてる時は、赤いランチョンマットくらいのデカいお皿な気がするけど。
ふむふむ、「肉&野菜」かぁ。


P7290974

これは何の素材の体験だろう? 黄色いからロアル? 手元の鱗っぽいのは金レイア?
コレ見て思い出したのが


617824687

 「モンハンで知り合った二人がケーキ入刀」

エピタフプレートでバッサリ切ってるのがイイね!


P7290978

ううぅ、相変わらずギィギは気持ち悪い。
肝試しですか??



P7290993

外ではこの暑い中、可愛いアイルーがテクテク歩いていました。
だ、大丈夫なんですか?中の人sweat01
(5分が限界なんじゃないんだろうか?)


このあと、ワンピースエリアにGO!
海軍と海賊のエリアがあって、食事も海軍か海賊か選べるみたいでした。
私達が食べたのは、海賊「ルフィがもらった愛妻弁当」。

P7290996

見た目はそんなに感じないのですが、かなりボリューミーでちょっと残してしまいました。
ゴメンね、ルフィ。


P7290995

「孫正義じゃないよね?」とツッコミを入れながら海軍エリアを散策。
あまりの暑さにかき氷をみんなで食べました。
あー、食べるのに必死で写真撮るのを忘れてた~。
(ニノさん、ヨロシクです!ヾ(_ _*)・・・)


P7290997

白ひげとエースのお墓。
えっ、いつのまにエースって死んじゃったの?(←実は空島編までしか読んでない)
ポルポルんちにワンピース全巻揃ってるから、お盆に読ませてもらおうかしらshine

あっという間の2日間でした。
いやぁ、しかし大阪は暑かった!(そればっかりw)

P7291000

USJを出たあと、たこ焼き食べて帰りました。
やっぱり大阪来たら粉もん食べて帰らんとねーヽ(´▽`)/


  <一方その頃ノエルは・・・>

P8061008

 「母ちゃん、遅い! (クッチャクッチャ)」と、ヤケになってガム食べてるの図。

August 07, 2012

大人の夏休み

久々に、婦人会が大阪に集結しました。
(いつぶり?と思ったアナタへ。こんときぶりです。)


P7180921

 「ボクも行けるの?」
 「今回はお留守番ね〜」


P7180920

 「しゅん・・・(ノ_-。)」



−−−−−−−−

さて、ここからはダダッと流れるように思い出を綴りますよー。

7/27(金)
【19:00】
仕事終わる。
猛ダッシュで帰宅。
(注:法定速度は守って運転しております!)
パパッと晩ご飯を作って食べて、片付けて、旅の準備。
(隣でノエルがソワソワしてる)


【23:43】
ハーバーライト81号にて、大阪に向けて出発。
超久々の夜行バスにワクワク。
「夜行バスなう」って呟いたら「寝れないんだよー」とか「博多ですか?」とか
どうでしょう好きの方々からツッコまれて、車内で一人でニヤニヤ。
博多行きの夜行バスに乗るときは、ダンナさんも道連れにしたいなぁ。

バスの室内が猛烈に寒い。冷えすぎ!!
隣の若い男性(左の薬指にキラリと光るものをつけてらっしゃった)は、長袖を着て毛布を羽織って寝てた。
「やばっ、長袖なんか持って来てないー!」と一人焦りながら、足柄SAまで寝る。
足柄SAを出発した後、なぜか冷房が止まる。
蒸し暑くて、ジトーッと汗が出てくる。
暑くて寝られないっていうのが、一番キライなのにー!

ダメだ・・・・大阪着く頃には蒸し焼きにされてる・・・il||li _| ̄|○ il||li



7/28(土)
【8:00】
おはようございます。
無事、大阪駅JR高速バスターミナル到着。

「えっ、ココどこ?(゚0゚)」 と思うくらいに、めっちゃキレイなターミナルになってて驚く。
伊勢丹が目の前にあるー!!
(軽いカルチャーショックを受けると同時に眠くてベンチでうとうと(-.-)zZ)


【12:00】
Dvc00822

ポルポルどんとネパール料理を食べに行く。
晩ご飯のことをすっかり忘れて、たんまり食べてしまう姉妹 (ノω・、)
お皿からはみ出しているナンをめくらないと下のタンドリーチキンが見えないってどういう事!?(笑)

Dvc00823

美味しかった〜。お腹パンパン。
(6時間後に二人で後悔することになるとは、この時想像もしていなかった・・・)



一方その頃、婦人会の他の2人は・・・

620be72cd87211e1b92822000a1e8a96_71

串カツ屋で「ソースの二度づけ」に挑戦中!?(笑)

「てへぺろde二度づけ」にチャレンジは成功したのだろうか?( ´艸`)プププ
(ニノさん、写真お借りしました)




【15:00】
Dvc00826
ノエルにお土産を買う。
立ち寄ったペットショップで衝動買い。
こういうキラキラっぽいのは持ってなかったので、一つくらいはいいかなぁ〜と。


【18:00】
はいさーい♪ヽ(´▽`)/本日のメイン会場、「島唄ライブ 琉球」到着。
お昼のカレーが胃を占領しているため、付きだしでお腹いっぱい状態。
でもビールは入るのであった・・・。
(ビール2杯&泡盛ロック1杯&シークワーサージュース1杯)

P7280953

ポルポルどんのダンナさんの叔父さん(沖縄の伊是名島出身)が経営している沖縄料理店です。
尼崎にお店があったころに1度行ったことがあるけど、大阪に移転してからは初めてだったので楽しみでした。
太鼓を叩いている女性の娘さんの樹里ちゃんのライブがとても人気があり、ぜひ見たかったのですが、
この日は沖縄に店長の叔父さんと一緒に民謡コンテストに行っているらしく、会えませんでした。
(リンク先の「伊禮先生」が叔父さんです)


P7280945
沖縄に行かなくても沖縄気分を味わえるので、ぜひ行ってみてください。
美味しい生のオリオンビールが飲めますよ!


P7280944

PSPがズラーッと勢揃い。
さて、どれが誰のPSPでしょう?

の前に、誰が参加しているか書いてなかった(;´▽`A``
婦人会(ワタシ・ことさん・ニノさん)に加えて、ことさんファミリー(CBさん&息子さん2人)と、
大阪在住のPeaceさんと、ワタシの妹のポルポルどんとダンナさんのNOBUちゃんの、計9名でした。
前日までワタシのダンナさんも参加予定だったんだけど、急遽行けなくなったのでね。
もし来れたら笛吹き職人さんとしてガンガン狩ってもらいたかったのにねぇ、残念っ!!


【19:30】
島唄ライブが始まる。
がしかし、ライブそっちのけで狩りをしているワタシたち(笑)
もう、舞台から冷たい視線が送られているのがわかるけど、始まったらやめられない!
無事、金レイア討伐!

P7280959

かちゃーしーが始まると、みんな立ってワイワイ踊り出して、盛り上がりました。
(写真は全然知らん人です、念のため。)


P7280948

で、最大の山場”
お客さんが全員立って、テーブルの周りをぐるぐる踊り始めます。
楽しくなっちゃってすれ違う時にお客さんとハイタッチ。
楽しいなぁ。酔っぱらい最高!!


P7280952

キミも母ちゃんみたいに上手に島唄歌えるように頑張るだよーnote



7/29(土)
【10:00】
P7290960

USJ到着。暑いっ!!

す、すみません、ダダッと走りすぎましたね(;´▽`A``

また二日目はまた今度。
Peaceさんが1日だけ参加だったのが非常に残念でした。
てっきり、パーク内のモンハンエリアの「リアル集会所」で黙々と狩るもんだと思っていたので。
つづきはアドパですね〜。

ではまた次号で!

July 04, 2012

ロックラック最後の夜

7/2の22時半過ぎに課金が切れるので、7/1(日)にフラッと狩りに出かけました。
お友達が誰もいなければ、どっか適当に誰でも部屋に入ってみようかな、と。

ですが、最後にもう一度会いたいと思っていた狩人がおりまして。
フクロウの樹洞(うろ)」のSmokyOWLさんでした。

過去にお会いしたとき、青いガンマンの姿がめっちゃカッコよくて、
そのころボウガンのボの字も知らなかった私にとって、SmokyOWLさんの撃つ姿が
またまたスマートでカッコよくて、「おぉ~!!」と終始感動しっぱなしだったのでした。


最近復帰されたのは知っていたのですが、いつもいらっしゃる「のんびり部屋」に
飛び込む勇気がなかったんですよね・・・。
だって、いつも必死なので「のんびり」出来る余裕がないから、さ (;´▽`A``

でも会うなら、ククルホーン担いで行ってみたいしなぁと思って。
(※ククルホーンについてはコチラを参照)


20120702_3

やっぱり見た目がカッコいいんですよね、ククルホーン。
一体型じゃないのに一体型に見えるから不思議。


20120702_2

スキルは回避性能+2,自マキ,状態異常強化です。
反動が「中」なのに、状態異常強化のスキル付けちゃったよw
めっちゃ後ろにドーンと下がって隙が出来まくりだけどいいんだ、コレで。


で、こんな姿で街門でもじもじしていたのが見えていたのかどうかはわかりませんが

  「ご一緒しませんか?」

と、メッセが届いたではありませんか!!!!


ぬぉぉぉ~!(_´Д`)ノ  緊張するじゃないか!でも会いたいじゃないか!
と、ドキドキしながら最後の夜をご一緒してもらいました。

「ヌンチャク先生お久しぶりです」と言ってくださって、光栄でした。
あぁ~、もう自己紹介欄から「ヌンチャク先生」の文字が外せなくなったぞ(笑)
でもこれで覚えてくださった方も多いみたいですよね。
ホント、ありがたや、ありがたや。
一時期は本気で「ナバル女史」に換えようか思ってたけどねヾ(´ε`*)ゝ


20120702_1

0時も過ぎたし、ラストのクエストは、久々の「空の王と陸の女王の狩猟」でした。
街★6クエスト(HR51~)に行くのも久々でしたね~。


20120702_5

ククルホーンを担いで行けてシアワセでしたよ~。
レイアの咆哮で耳ふさいで (∩゚д゚)アーアー としゃがんでいるときに、
すぐビシッと撃ってくれるSmokyOWLさんのようなオトコマエのガンナーになって
またいつか戻ってきたいですね・・・。


その時は、みなさんぜひ

20120702_8

酒場で一杯おごってください!!ヽ(´▽`)/
カサディスやグラン・ソレンの土産話を持って戻りますからね!

ほなね。 



---おまけ---

20120702_7

最後の最後に紅玉出ましたよっと。

June 05, 2012

勢いで作っちゃいましたよ

モンハンを始めて初の「ドーベル装備」を作りました。
その理由は・・・


20120604_13

ザコどもを一斉掃除するため!ψ(`∇´)ψニシシ

20120604_14

もうめっちゃジャギィが飛びまくりです。
しかし、こんなに空中に浮くかね?
ホント、撃ってて爽快ですよ。


・・・ではなく、「裏世界用」の散弾装備に遊びで作っちゃいました。


というわけで、どういう装備かといいますと、

20120604_9

こんなの。
野良でも自由区でもこんな組み合わせ見たことないですヾ(´ε`*)ゝ


20120604_6 20120604_7 20120604_8

ちゃんとバニーの尻尾は忘れてませんよ。

スキルは

20120604_10

こんなの。

頭のバギィGキャップはなくても散弾威力UPは付くのですが(スロット1余ってる為)、
増弾ピアスを付けるよりも見た目的に被らせてみたかったので着てみました。
裏世界用なので、「腹減り無効」は必須(←いこぴこ仕様ですのでここは自由w)
【腹減り+6S2】のお守りもありましたが、【腹減り+7 運搬+10】を今回はチョイス。
突然の卵運びにも応用出来る仕様となっております┗(^o^ )┓=3

散弾威力UPしなくても十分2発で高台に乗せられるのですけどね。
「どうせならW散弾スキル揃えちゃえ!」と勢いで作りました。


ボウガンの弾種は


20120604_11

散弾LV3が6発装填!!  通常弾LV2も9発装填!
ドスジャギィの乱入にも「ばっちこ~い♪」ですw


散弾LV1が速射出来るので、試しにどんな感じが撃ってきました。

20120604_12_2

おぉ~。 “ズドン、ズドンッimpact”と豪快に2連発します。
散弾が四方に飛び散っていくのがよーく見えますね。
いつも高台に乗せる時はLV3を使ってましたが、このLV1の速射でも打ち上げられるんだろうか?
ぜひ、近いうちに試してみたいなぁ。


20120604_15

私にハートheart01を撃ち抜かれたい方、ぜひお待ちしてます┗(^o^)┛パーン



-----おまけ-----

ニノさんの日記(6/4)のこの写真

私はコレに似ていると思っていました。
 ↓↓↓

Photo

June 01, 2012

そんなつもりはなかったのよ

ただ・・・

20120531_6

ものすごく必死にしがみついている姿を覗かないわけにはいかなくて・・・ヾ(´ε`*)ゝ


-------


20120531_3

6/2で一旦引退されるmanmanさんの登場を今か今かと待っている方々。
皆さん、思い思いのバニーちゃん装備(紳士はふんどし)です。

あ、そうそう。
紳士→案外色白もち肌。
ニノ→意外と浅黒い。
ということが、昨日改めて発見! 
ま、kinokoさんは紳士よりももーっと色白いですけどね。
(死体の様な白さだっけ?w)


さてさて。
昨日、もんのすごい久々に孤島のエリア5の高台に登ってきました。
以前行ったのは、この時この時
まず、kinokoさん(ことさん)が下から撃ってくれて、他3人が登らせてもらうことに。


20120531_5

また心霊写真みたいになりました。(注:下から生えてる手はワタシ)
この後、無事下にポトリと落ちることができ、Peaceさんが落ちるのを下で待機。



20120531_7

おー、Peaceさん、無事高台に降り立つ!!
ボウガンのスコープで下から覗きたくなるような、なんという凛々しいお姿(笑)
この後、何度か先ほどの心霊写真のような状態になり埋もれることが出来るものの
そこからポトリと落ちることが出来ないようで・・・・


20120531_8

ことさんに必死に指示してもらいながらリモコンを操作している様子が
キャラのPeaceさんに表れているようで、ついワタシも

 「がんばってー!!」

と画面見ながら応援してました。

この後、無事に落ちることが出来たのですが、真っ暗な闇の中で二人迷子にΣ(・ω・ノ)ノ!エッ
とういうわけで、天空散歩はまたの機会に!! 

ジョバンニ!!ヽ(´▽`)/  (←「See you!」的な感じで)
copyrightこと



+++私的通信+++ 

本日は6/1。
今夜もお待ちしております m(_ _)m

May 18, 2012

眠くてしょうがないのです

さて、Wiiの電源付けよっかなと、テレビの画面を2画面にして
左側は番組を見つつ、右側はWiiの画面にして・・・



そのままWiiの電源もつけずにリビングで寝てました。
(イメージ図)
 ↓↓↓
Dvc00720

目覚めたら、相変わらずテレビは2画面体制のまま。
右半分はWiiの電源つけていないので真っ黒な四角い画面。

きっとリモコンまで手を伸ばす最後の力がワタシに残っていなかったんでしょう。
どんだけ眠いねん。


--------

水曜日は午前中はテニス。31日に試合があるので2試合やってヘトヘト。
その後、3時過ぎにぽちと一緒にお散歩。
結構1~1時間半ほどてくてく歩いたので、ノエルもちょっと疲れた様子。

「さて、帰るかっ」とカバンを見たら

携帯電話がナイィーーー!!!

さすがの赤鬼嫁も顔が真っ青ですよ∑(゚∇゚|||)

仕方なくノエルくんは車で待機。
夕方5時半過ぎだったので、少し窓を開けて風が少し入るようにしてお留守番。
母ちゃん、散歩コースを猛ダッシュで携帯電話を探しましたよrun
最初にぽちの家に寄ったんだけど、ぽち母を心配させちゃいけないと思い、
その後のルートをダッシュ。 
ずーっと歩いて公園に行き、管理事務所に届けられてないか聞いてみたけど無かった。
そしてまた来た道を戻りぽちの家に寄って

「お庭のベンチに携帯電話落としてたりするかなぁ~?」と聞いたら

落ちてました・・・。 ハァ~、先に寄ればよかったil||li _| ̄|○ il||li 



------

ノエルの2倍運動したので、水曜日の夜は死んだようにリビングで寝てました。
(結局リビングなのね・・・。)

目が覚めたら1時半過ぎ。
ノエルがワタシの布団の真ん中で丸くなっていました
「起こしたら可愛そうだなぁ~」と、自分の布団なのに遠慮しつつ
背中が出た状態で半分だけ掛けさせてもらって寝ました(;´д`)トホホ…

May 10, 2012

懸賞金賭けておけばよかった

5/5の夜。
「今夜は二人だけですかねぇ~。ふむふむ」と仁王立ち。

20120505_1

すっかりニノさんはレイア一式がトレードマークになりましたね。
それに比べて私のむっちむちの太ももときたら・・・(´・ω・`)

「何かクエスト行きましょうかね~」とイスに腰掛けて話していると


20120505_2

ん?

(つд⊂)ゴシゴシ ( ゚д゚)ハッ!



20120505_3

(つд⊂)ゴシゴシ ( ゚д゚)ハッ!

長老がキターー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


20120505_4

その白いルドロス装備を、はるか遠い昔に見た記憶が蘇ってきました。
たぶん、ニノさんが赤いキツネで私が緑のタヌキをしてた頃だっけ?
(また当てにならない記憶力)

突然の登場に思わず主婦二人、土下座。
別に拝んでるわけではないし、敬ってもないしw
で、取り込み中のアイコンに全員変更w
ほんと久々に復帰したので、こんなことなら懸賞金でも賭けておけばよかったかしら?

Wantedposter

$2500じゃ、安すぎるかっ(;´Д`A



で、ボルボロスに3人で行ってきまs・・・

20120505_6

って、おぃ! いきなり吹っ飛ばされてるしっっっっっっっ!!
「たかいたか~い」って言ってる場合じゃないよw


20120505_7

「とばしてくださーい みていいから」 と言ったら、ニノさんのが見えた件( ̄▽ ̄)
飛ばされると走らなくてエリアチェンジ出来るから楽ちんなんだよね。


20120505_8

主婦2人同時に飛ばされ、長老が後から走ってきたとこ。
このあとナゼか振り向きざまに吹っ飛ばされるわたし。

20120505_9

なんで? なんでまた「たかいたか~い」されなきゃいけないの?

20120505_10

再びボロスがエリアチェンジしたので、恒例の“マンハーdeエリチェン♪”のお時間ですよ。


20120505_13

主婦2人同時にバコーンッimpact

20120505_14

一気にエリアチェンジ

20120505_15

ムーンサルトでビシッと着地キメたろうかしら。

-----

20120505_11

振り上げる度にキレイに吹っ飛ばされる主婦を見てずっと腹抱えて笑ってるので
どんな顔して笑ってるのか覗いてみたら


20120505_12

グラさん掛けたオッサンが、ただお腹空いとるだけでしたw

より以前の記事一覧

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚